『衝動買いして衝動旅へ』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『衝動買いして衝動旅へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

衝動買いして衝動旅へ

2011/05/04 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

スレ主 Kitmaclaさん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。
カメラと言ったらコンデジくらいしか使ったことのないまるっきりの初心者です。
衝動的に弘前へ桜を見る旅に出かけることになり、\45,000ちょっとになっていたこちらのWズームを衝動的に買って出かけてきました。

設定などまるでわからないまま、コンデジ感覚で適当に撮って歩きましたが、おもしろいですねー。
人ごみで頭ごしに撮るとき、バリアングルの液晶は便利でした。
重さ的にもそんなに気にならず、気軽に持ち運べました。
これから使い倒していきたいと思い、初心者向けの雑誌や書籍を探しているところです。

書込番号:12969613

ナイスクチコミ!7


返信する
Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/04 18:26(1年以上前)

直近に発売されたものを知らないので、具体的に書籍名を上げられません。

しかし、大型書店やヨドバシカメラ、ビッグカメラなどの大型カメラ店に行けば、
色々な入門編の書籍があると思います。

見比べて自分が読みやすい書籍を選べば良いですよ。

もし近所に店のない場合は、
アマゾンなど通販でのレビューやコメントを読んで選ぶ形になります。

ニュースの渋滞情報から察するに、
『衝動』的に旅行に行かれた方は沢山いるんでしょうね〜(^◇^;)

書込番号:12970206

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/05/04 18:41(1年以上前)

こんばんは。Kitmaclaさん

ご購入おめでとうございます。
お安く購入できて良かったですね。

初心者向けの雑誌や書籍は近くの書店や大規模な書店や量販店のカメラコーナー
などに置いていますので自分が読みやすいのを購入されれば良いと思います。

書込番号:12970257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/04 20:14(1年以上前)

専門書であれば
SONYα55/33 オーナーズガイド 吉岡豊著

あと
デジキャパ5月号で初心者向けの特集ありましたよ
http://hon.gakken.jp/magazine/periodical/16581

書込番号:12970635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2011/05/04 21:03(1年以上前)

桜きれいですね〜♪

私も初心者で色々書籍を立ち読み&買ってますが、
デジキャパはマニアックすぎなくて初心者でも読みやすいと思いますよ。

後は最近デアゴスティーニの「もっとデジイチライフ」だったかな…
PHOTOSHOP欲しさに買ってみたけど超初心者向き過ぎて内容はタルイかも。
でも1〜15号まで買うとPHOTOSHOPが安く完全版にできるので頑張って買ってます(笑)

書込番号:12970843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/04 22:17(1年以上前)

>衝動的に
弘前とA33Wズーム羨ましいです・・・
よこレス失礼!

書込番号:12971255

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kitmaclaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/04 23:35(1年以上前)

みなさん色々教えてくださってありがとうございます!
紹介していただいたものを中心に、本屋などでまず中身をぱらぱら見てこようと思います。
デアゴスティーニのシリーズでも出てるとは、ちょっとびっくり…1巻ずつ組み立てるとかじゃなく、まさかのPhotoshopライセンスが完成する仕組みとは(笑)

弘前の桜はホントに素晴らしかったです。ちゃんとカメラの使い方覚えて写真の腕あげてから撮れたらよかったのに、と帰ってきてから後悔したりしました。
近くで夜桜を撮影していたおじ様が「前は普通の電球でのライトアップだったんだけど、今年は節電対策でLEDになった。写真撮るほうとしては白くて明るすぎて大変になった」みたいなことを言ってたので、ああー、そういうこともあるんだな…と。
色々奥が深いんですね。

書込番号:12971692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2011/05/05 02:17(1年以上前)

デアゴスティーニでPhotoshop Elements 9が8410円(1〜15号)で手に入ります!
普通に買っても1万円超えますからお得ですし、カメラと画像処理のお勉強もできるので、
PHOTOSHOPを持ってないデジイチ初心者には良いような気がします!

ちなみにこのシリーズは100号まで出るそうです(笑)

書込番号:12972178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/05 05:27(1年以上前)

Kitmaclaさん
なかなか、ええやん。
雑誌やったら、
デジタルキャパかな。

書込番号:12972307

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/05 07:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

α33

今度旅に出る時は、多めにメモリーカードを持って行って
動画を撮ってみて下さい。病みつきなるほど面白いですよ。

書込番号:12972492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/05/05 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5分前に転びました

東口発券所手前

天守(資料館)

Kitmacla 様 ご購入おめでとうございます。

スレ本題の参考資料は、既出ですので割愛させて頂きます。

青森にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
GWは天候の変化が激しくて、大変だったと思います。
良い写真ですね。^^ 桜のトンネルも混んでたでしょう。

ご旅行中、何かご不満な点などございませんでしたか?
写真撮影と共に、ご満足頂けた旅でしたら幸いです。
機会がありましたら、是非、また青森へお越し下さいませ。

下記連続投稿に際しまして、(予め)深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

書込番号:12975486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/05/05 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

( ̄~ ̄;) ウーン

初パノラマ

パノラマの右端

レス板は画像掲載が4枚迄で、ご紹介したい画像が
最低6枚ありましたので、何卒お許し下さい。

1枚目:パンフ写真のようには撮れません。><

2枚目:ダイヤルを設定した後、カメラをタテに構えてしまい
    「あ、通常の構えでいいの?」と思いました。(^^;;;

3枚目:日常的な写真は子どもポートレート専門なので
    やっぱり風景写真の構図は難しいですねー。

連続投稿陳謝いたします。m(_ _)m

※別スレかとも考慮致しましたが、弘前城公園ということで
コチラに貼らせて頂きました。すみません。
スレ主様の思い出のひとつに加えて頂ければ幸いです。

書込番号:12975576

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kitmaclaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/06 19:49(1年以上前)

当機種
当機種

城をのぞむ橋の上はものすごい人…立ち尽くして城を見上げるお爺さんが印象的でし

いたるところにおばちゃんのアイス屋さんが。りんご味でおいしい!

早速デジタルキャパを買って来て読んでみました。
一眼レフと写真の教科書はAmazonに注文したとこです。
読んでみるにつれ、ほんとにまるで何も知らないまま撮ってたことを痛感中(笑)

弘前はホントに素敵な街でした。古い洋館やカフェも多くて、衝動的な弾丸旅じゃなかったらもっとゆっくり見てまわりたかった所です。桜祭り、花はもちろんのこと、露店もバラエティに富みまくってておもしろい!ぜひ、来年もまた行きたいと思ってます。それまでにカメラの使い方をマスターせねば…。

書込番号:12978638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/06 21:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは

>Kitmaclaさん
おじゃましま〜す

>sp550さん
青森の方だったのですね。
うちも2009年のGWに弘前城や十和田湖へ行きました。
弘前城への到着が午後3時すぎであった為、あまりじっくり観賞できなかったのですが、
とてもきれいだった記憶だけあります(笑)
当時の写真を貼っていきますね。

書込番号:12979032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/07 04:47(1年以上前)

Kitmaclaさん
何を、注文したん?

書込番号:12980389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/08 09:51(1年以上前)

>衝動買いして衝動旅へ

スレタイがとてもいいね・笑

書込番号:12985399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/05/09 21:06(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

左手に150円

スヌーピーアイス

35mm単焦点人物作例

>Kitmacla 様

屋台アイスは『青森の夏の風物詩』のひとつです。
春先〜夏の終わり頃まで「チリンチリン♪」と鐘を鳴らしながら
歩いてくるので、通称(青森では)『チリンチリンアイス屋さん』と
言われていますが、アイスをヘラで盛りつけることから、別称で
おじさんの屋台を『ジジベラ(または、じじへら)アイス』
おばさんの屋台を『ババベラ(同様、ばばへら)アイス』と呼びます。

写真は全て、青森市合浦(がっぽ)公園での桜祭りです。
スヌーピー型に盛ってくれるので、人気があります。
『世界一わかりやすい・・・教科書』、私も買ってしまいました。(^^;;;
共に楽しみながら、ウデを磨きましょう^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>ぼんちんぱぱ 様

青森にようこそ。良い写真ですね〜^^
酩酊していたとはいえ、過去に構図云々などと書いてしまったことは
『釈迦に説法』だったと後悔しております。深くお詫び申し上げます。

四季折々の十和田奥入瀬渓流は、写真好きの登竜門だと思いますので
機を見て、『本機で本気で』チャレンジしたいと思います。^^
・・・子育てが一段落したら、ですけど。(^^;;;

余談ですが、生粋の青森県民ではなく、青森歴約10年です。
その前は、神奈川県民歴が12年あります。
その頃の趣味は(若気の至りで)競馬等を嗜んでましたので
『あの頃からカメラ技術を磨いていればなぁ・・』と反省しています。

書込番号:12991008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/05/09 21:46(1年以上前)

スレ主様 ごめんなさい。前レスに書き忘れです。

>ぼんちんぱぱ 様
ちさごん様が仰っている『CP』は
『コストパフォーマンス』だと思います。

書込番号:12991215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/11 00:58(1年以上前)

こんばんは

>sp550さん
CPの通訳、ありがとうございます。
もっと、難しく考えてました。(笑)
で、弘前城の写真は、古いコンデジでただ撮っただけなのですが・・・

書込番号:12995859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング