『LABI上大岡にて』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『LABI上大岡にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

LABI上大岡にて

2011/05/08 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

スレ主 tamamamaさん
クチコミ投稿数:3件

展示処分品ですが、
Wレンズキット 38800円、
レンズキット 29800円でした!
共にポイントなしですが。

Wレンズキットは18時の時点で
残り2台とのことでしたー。
真っさらの新品でなくても…という方には
オススメです!

書込番号:12987253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/08 19:32(1年以上前)

展示品ですから激安と言っていいかは微妙ですが、いいですよね。

書込番号:12987266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2011/05/08 20:35(1年以上前)

こちらを見られた方が、誤解されないように。

展示品は“中古品以下の価値”しかないと思った方がいいですよ。
場合によってはジャンク品位の気持ちで購入する余裕が必要です。
中には程度の良いものも有るかもしれません。
が、博打で勝つよりも確立が悪いと思います。

私は1万円でも高いと思います。
なので、オススメしませんし、良いとも思いません。
それでも良い方には、良い情報でしょう。

あくまでも私の一意見です。

書込番号:12987483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/08 20:48(1年以上前)

以前のスレでも書きましたが、私が3月末にLABI上大岡店でWズームキット38,800ポイントなしの条件を持ちかけられたとき、いざ購入という段になって、他店から引き上げた展示品が混ざっているので新品で、あることを自分の目で確認して買ってくれと言われました。

その時は見た目新品に見えたもののボディの底部に若干の擦り傷と汚れがあったので購入を控えました(私が見る前に箱が開封されていたのも購入をためらった理由の一つです。)が、他に幾つか出してきたボディは明らかに展示品で、展示品の場合はボディに持ち去り防止用の器具を付けていた跡(穴)が空いていると店員自ら話していました。

いくら処分価格とはいえ、不特定多数が使用し、ボディに穴の開いた商品を買う気にはなれなかったのを覚えています。

今回の処分品が同様の状態のものなのかはよくわかりませんが、購入される場合には、状態をよく確認し、納得の上で購入されるのが良いと思います。

書込番号:12987540

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/08 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

穴と言っても、ドリルで開けたんじゃなく最初から別パーツになってますよ。
ダブルズームで3.8万は中古でもまず出てこない価格です。

書込番号:12987632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/08 21:45(1年以上前)

>穴と言っても、ドリルで開けたんじゃなく最初から別パーツになってますよ。

私が見たものは、グリップに穴が開けられ、その上を透明のシールかテープのようなもので覆ってありましたよ。
いくら安くてもこれじゃあ安物買いの銭失いだと思いました。

書込番号:12987821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/05/08 22:10(1年以上前)

昔、電気屋さんにいました。
先輩の店員さんから、テレビの展示品は買うなと教えられました。
店を開けた時から閉店まで、約11時間、毎日、電源が入りっぱなしの状態は、メーカーの想定外の使い方なので、通常、8年もつとして、展示品はそんなに持たないといってました。
1/3くらいでしょうか。

テレビとカメラは違うとはいえ、電源、入りっぱなしの展示品もあるんですよね。

とても魅力的とは思えません。



書込番号:12987928

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamamamaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 22:14(1年以上前)

私が見たものはボディの底に穴(?)はなく、
ほとんど傷もない状態のものでした。
他の店からの在庫品を集めて売っているとの事でしたので、
同じ展示品でもピンキリであることは確かだと思います。
店員さんも、ひどいものだと液晶のコーティングが剥がれていたりする、
と言っていましたので。

展示品はまぁその名の通り、
店頭でデモ機として置かれていたものですので、
新品よりももちろん見た目は劣りますし、
壊れるリスクも高いのかもしれません。
ですので、それでも構わない、という方は買えばいいでしょうし、
絶対いやだ、という方は買わなければいいだけの話だと思います。
結局は価値観の問題ということでいいのではないですかね。
あまりにも押し付けな感じの文章があったので
意見させていただきました。


あと、私はただ「展示品が安かったよ」という情報を
書き込みしたかっただけですので、
展示品がいいとか悪いとかそういったお話は
ちょっとこれ以上は・・・と思います。
もちろん、皆さま親切心から書いていただいているのだとは思いますが。
どうもありがとうございました。


書込番号:12987951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/08 22:53(1年以上前)

中古品目利きができこの機種がほしい人にとっては悪い話ではないと考えます。
tamamamaさん、この品に1年のメーカー保証はつくのでしょうか?

書込番号:12988156

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamamamaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/09 00:33(1年以上前)

>hotmanさま

メーカー保証一年付きますよー。
ヤマダの有料の保証延長サービスも付けられるみたいです。

書込番号:12988554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 01:54(1年以上前)

LABI展示品良く見て買えば大丈夫かと・・・
もう何台も買ってます。
保証?もちろん長期保証だって付きますよ。

嫌な人は買わなきゃいいだけの話。
他人に聞かないと決められない人も買わなきゃイイ。
安物買いの銭失いとは限らないと思いますよ。

個人的には適当にガッツンガッツン使ったほうが楽しいと思ってます。


書込番号:12988767

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/09 06:13(1年以上前)

tamamamaさん、せっかく情報提供していただいたのに、気分を害されたのでしたら申し訳ありません。

私も、1ヶ月前に同じ店で実際に展示処分品を見て、店員から展示品には全て前述のような穴が開いていると説明を受けていましたので、「真っさらの新品ではない」というのがどういう状態なのかをご説明したほうが良いと思いコメントした次第です。
(私の時は展示処分品ではなく新品として商談をし、購入しますと言ってから、他店からの引き上げ品が多く展示品も混ざっているので新品かどうか確認をと言われたのですが・・・)

また、カメラは精密機械なので、不特定多数の人が手にとって使用したあとの状態がどうであるのかも非常に気になります。

そうしたことを踏まえた上で、納得の上で購入するのであれば良いのではないかということで、コメントさせていただきました。

書込番号:12988940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/05/09 08:43(1年以上前)

ヤマダ電機の場合、展示処分品と広告に有っても中には未開封の新品が混じってる事も有ります。特に複数有る場合。
後、デジイチの場合上位機種に人気が集中する傾向が有るので、展示品だとしてもそれほど使われてないような気がします。あくまで私見ですが

書込番号:12989110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/10 23:45(1年以上前)

会社帰りにLABI上大岡店によってみました。

すると、確かにWレンズキット 38,800円、レンズキット 29,800円の表示が・・・
ただ、どこにも展示処分品とは書いてなかった気がします。

ひと月前と同様、中に展示品が混ざっているというパターンでしょうか。
それなら新品に当たる可能性もあるかもしれません。

書込番号:12995578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング