『病気再発・・・Zeissのレンズ4本目です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 発売

Distagon T* 2.8/25 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-s互換の単焦点レンズ(焦点距離25mm/最短撮影距離17cm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/25 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のオークション

Distagon T* 2.8/25 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 7日

  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZF.2のオークション

『病気再発・・・Zeissのレンズ4本目です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/25 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/25 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2.8/25 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

病気再発・・・Zeissのレンズ4本目です。

2011/05/15 10:15(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF.2

スレ主 rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この板をごらんの皆さんおはようございます。

早速ですが、これ、いいですよ!!!

最短撮影距離17cmという数字に魅せられて買ってしまいました。
表題にもありますようにZeissのレンズこれで4本目です。

もうこれはマクロとして立派に使えます、と言いますか私にはマクロとして使う比率がかなり高いです。

昨日手に入れて今朝バラを撮ってきました、へたくそですがこのレンズでのマクロとしての作例です、ご参考になればと思います。



書込番号:13010477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/15 15:22(1年以上前)

朝早いせいか、光が柔らかでいい感じですね。

書込番号:13011380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/15 22:13(1年以上前)

rdnhtmさん、こんばんは。

お久しぶりです。
新レンズ、ご購入おめでとうございます。
着々とZeissのレンズが揃っているようですね。

超広角域での花マクロ、いいですね〜。
おやっ? D700って。。。。。

書込番号:13012897

ナイスクチコミ!1


スレ主 rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件

2011/05/16 09:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

Distagon T* 2.8/25 ZF.2

MPT*2/100ZF.2

じじかめさん、おはようございます。

レスありがとうございます。
遠方までご出張ご苦労様です、広範囲にわたって巡回(閲覧)されているんですね。
脱帽です。

久しぶりにスレ立てしたので、要領を得ずマルチしてしまい消されてしまいました、このスレに書き込めば良かったんですね、失敗失敗。(^^;)

>朝早いせいか、光が柔らかでいい感じですね。

優しく褒めて頂きありがとうございます。
そうなんです、早朝じゃないと「薔薇祭り」をやっていて人混みで静かに写真撮れないんです。
それにここは年中入場無料で、24時間開放ですから早朝でも入れるんです、私が写真撮っていたら後から3〜4人のカメラファン(バラファン?)がやって見えました。

因みにここは岐阜県の大野町という所で、日本一のバラの生産地です。
まだ2分咲きと言った所でしょうか、今年は気温が低くいろんな花が全体的に遅いですね。


ありがとうございました。



フォトグラファーぽよさん、おはようございます。

大変お久しぶりです。

>新レンズ、ご購入おめでとうございます。
>着々とZeissのレンズが揃っているようですね。

タイトル通り病気です、時々発作が起きるので困っています。

>おやっ? D700って。。。。。

そうなんですよ、行きつけのカメラ屋さんが予測を誤ったと言う事でほぼ新品を買い戻してくれたんです、私の出費はありませんが・・・。

またぽよさんの花の写真が見たいです、どこかでお願いしますね。


ありがとうございました。



参考までにMPT*2/100ZF.2と、本レンズDistagon T* 2.8/25 ZF.2の比較写真を添付します。



書込番号:13014275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/25 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2.8/25 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 7日

Distagon T* 2.8/25 ZF.2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング