『手ぶれ補正音』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離140cm)

最安価格(税込):

¥163,602

(前週比:+3,109円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (4製品)


価格帯:¥163,602¥163,602 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥163,602 (前週比:+3,109円↑) 発売日:2010年 8月27日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『手ぶれ補正音』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正音

2014/02/20 13:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:15件

最近こちらのレンズの中古を買いました。
手ぶれ補正をオンにすると結構大きな音でぱさっと音がするのですがこれは正常でしょうか?
実際に使っている方教えてください。

書込番号:17215084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Lammtarraさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2014/02/20 13:54(1年以上前)

こんにちは。

私のレンズもOSを有効にしている時は半押しでAF動作時に仰っていると思われる音がしますが、購入してから2年以上問題無く使用出来ていますし、同社120-300も同様の音がしますので、個人的には気にしないで使用しています。
時と場合によっては気になる、もしくはありがたくない音ですね。
どのような経緯で入手されたのか判りませんが、お近くの店舗で購入されたのであればそちらの店員さんに確認してもらうと良いと思います。

書込番号:17215207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/02/20 14:44(1年以上前)

マップカメラのネット通販で購入しました。
手ぶれ補正は効いているみたいです。

書込番号:17215324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2014/02/20 20:52(1年以上前)

結構大きい音と言ってもどの程度なのか判断できません。
音を言葉で表しても分かりませんので
まずは、マップカメラに連絡では?

あとは、どこか新品がおいてある店で訳を言って確認するか、
シグマに連絡して見てはいかがでしょうか?
シグマの対応は良いですよ。

書込番号:17216448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/20 21:31(1年以上前)

音の大きさD7100の静音撮影ぐらいです。

書込番号:17216622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:26件 ふわふわ子育て2 

2014/02/21 15:58(1年以上前)

こんにちは。
私のも他に使っている18ー200に比べて
OSの動作音が「カシャッ」とそれなりに大きな音がするので、
シグマに動作不良では?と調整に出しました。
結果、全く問題無しと戻ってきたので
写りに問題無ければ多分普通なんだと思います

書込番号:17219087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:5件 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオーナーAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2014/02/21 21:31(1年以上前)

こんばんは。
僕のは『カッ』って音がしますが
全く気にならない音です。

OSが作動しているなら問題無いでしょうが
バサッて大きな音が気になるようでしたら
購入店・メーカーに点検をしてもらい
気持ちよく撮影しましょう(^ω^)

書込番号:17220107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2014/02/23 18:48(1年以上前)

私のは「クッ!」って感じの音です。
音の大きさが気になったことはありません。

書込番号:17228350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥163,602発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング