『お勧めは・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『お勧めは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めは・・・

2010/11/17 00:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 momo65さん
クチコミ投稿数:16件

シャープアクオスへの接続ですが、
DIGA DMR-BW690-Kと AQUOSブルーレイ BD-HDW65で
迷っています。

機械音痴なので、初心者でも扱いやすいモノで
友人から借りたDVD(シャープ&パナソニック)を 
見る事のできる確率の高い方があれば教えてください。

宜しく お願いいたします。

書込番号:12228092

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/11/17 00:37(1年以上前)

パナでよいと思います。

シャープで合わせるメリットって???
言うほどのものは有りません。

書込番号:12228164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/17 00:39(1年以上前)

どちらを購入しても友人から借りたDVDを再生できると思います。
※もし友人が所有しているレコーダーが東芝製ならディスク化する際
に非ハイビジョンのVRモードでディスク化すれば問題無い筈です。
どちらの機種もW録時にハイビジョン圧縮モードを使用したW録が
可能ですがパナ機の方にはBDディスクからHDDへの書き戻し機能
が現行機から搭載されているのでパナの方がHDD容量の制約を少しは
緩和できるのでいいかもしれません。
シャープ機を選択すれば予約録画をテレビの番組表から可能かもしれませんが
テレビの機種番号が記載されていないのとテレビから連動予約すると最高
画質のDRでしか選択できないので録画モードを変更したいのならパナ機を
購入しても変らないと思います。

書込番号:12228172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momo65さん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 01:12(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょサマ

間髪をいれずの端的な回答 ありがとうございます。
シャープで揃えるメリットは、特になし… という事で
パナソニックを選びたいと思います。

ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:12228314

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo65さん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 01:16(1年以上前)

配線クネクネ様

間髪をいれず回答いただきありがとうございます。
東芝の際にはのコメント 覚えておきます。^^

パナの方が「容量の制約を緩和できる」というのは
ポイントが高いですよね。

パナソニックで決めたいと思います。
ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:12228329

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/11/17 01:29(1年以上前)

>友人から借りたDVD(シャープ&パナソニック)を 
見る事のできる確率の高い方があれば教えてください。

それならどちらでも問題無いと思います。

その他に、デジタル放送の利点であるスポーツ番組やドラマ等の番組連動データ放送(各選手
の説明、各配役の説明、配役の関連図、各回のあらすじ等)をみることがありますか?
これらも録画で見たいのならパナのレコーダーでは見ることができないのでシャープの
レコーダーになりますね。
パナもHDD内コピーや録画モード変換等便利な機能があるので、どちらが良いかは人に
よって異なるので一概にどちらとは言えませんが、自分の使い方を良く考えて決められたら
良いと思います。

どちら側が良いとは言えませんが、とりあえず選択の参考になれば...

書込番号:12228382

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo65さん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 18:41(1年以上前)

neh様

現在 アナログ生活の為w
デジタル放送の利点になど気付かずに過ごしていました。^^;
番組連動データ放送… 各配役の説明、配役の関連図、各回のあらすじ等
何となくそそられますね。

パナのレコーダーでは見ることができなくなるのですか…
HDD内コピーや録画モード変換等便利な機能… 等を使いこなす
自信は全くなくw 
見れれば良いだけだと、連動データも気になりますね。

うーん。 また決断が鈍ってしまうかも^^;

貴重なアドバイスありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:12231245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング