『録画番組のタイトル変更』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『録画番組のタイトル変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

録画番組のタイトル変更

2011/01/07 15:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

質問があるのですが、
私はフレッツ光のひかりTVに加入しており、
そのチューナーからレコーダーに
黄、赤、白のケーブルをつないで
録画しています。
レコーダーは入力切替でL1にしています。

録画はできるのですが、
録画されたものを後で見る時、タイトルがすべてL1と表示されます。
このL1を後々書き換えることは可能なのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。





書込番号:12474223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/07 16:04(1年以上前)

取説操作編58ページの、番組名編集でできませんか?

書込番号:12474271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/07 16:18(1年以上前)

普通に出来ます。

ただ、本体の機能は使い難いと思います(変換が馬鹿だし)
PCを使った変更が楽です。

書込番号:12474293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/07 19:58(1年以上前)

PCとDIGAをハブでも良いですし、ルーターでも良いですので繋いでから
PCのアドレス欄にDIGAのIPアドレスを入力してEnterを押してみて下さい。
DIGA MANAGERが使用できるようになりますので、タイトル名編集が楽になりますよ。

書込番号:12475053

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/01/07 23:30(1年以上前)

BW690-Kをインターネットに接続されておられるのなら、

DIMORA
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

に接続すれば、録画済番組のタイトルをパソコンで修正できます。

書込番号:12476181

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/07 23:39(1年以上前)

papic0さん
DIMORAからタイトル名変更はできないですよ。

書込番号:12476234

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/01/07 23:42(1年以上前)

Cozさん

わたしはDIMORAで録画済み番組のタイトルを修正しています。
とても便利です。
レコーダはDIGA DMR-BW880です。

機器によって違うのでしょうか?

書込番号:12476248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/08 00:17(1年以上前)

DIMORAでタイトル名の編集が出来るのは事実ですが
DIGA MANAGERに比べるとレスポンスは悪いですね。

書込番号:12476417

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/01/08 00:34(1年以上前)

のら猫ギンさん

コメントありがとうございます。

DIMORAは番組予約に良く使うので、ついでに録画済み番組のタイトルの修正にも使っています。
宅内LANとインターネット折り返しではレスポンスが違うでしょうね。

書込番号:12476487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/08 01:10(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
DIMORAなるものを初めて知りました。
取りあえず取説見てがんばります。

書込番号:12476632

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/08 05:25(1年以上前)

>DIMORAからタイトル名変更はできないですよ。
↑は間違いでした。

以下の通り、機種により機能差があります。
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html

書込番号:12477049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2011/01/08 12:02(1年以上前)

それにしてもひかりTVってそんな難点があるんですか。
せっかくハイビジョン画質なのに黄、赤、白ケーブルで録画って悲しいですよね。
BW690の高機能も全く生かせないし。
何か解決方法は無いんでしょうか。

書込番号:12478073

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/01/08 22:13(1年以上前)

>それにしてもひかりTVってそんな難点があるんですか。

NTTフレッツ加入者であれば、NTTの「ひかりテレビ」ではなくNTT+オプティキャスト共同運営の「フレッツテレビ」と契約するのがお勧めです。

フレッツテレビなら、地デジとBSデジはパススルー。
スカパーe2とも契約できます。

書込番号:12480774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/08 22:17(1年以上前)

フレッツTVは地域限定なんですよね。

スカパー!光に加入できる地域の人が羨ましい。

書込番号:12480800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング