『少しでも安く買うには?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年10月21日 発売

TA-DA5600ES

スピーカーリロケーションwith A.P.M./HD-D.C.S. フロントハイモード/第三世代 広帯域パワーアンプ/スイッチングハブ機能付きの4ポートLAN端子を備えた7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A/B切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5600ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション

TA-DA5600ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

『少しでも安く買うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5600ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5600ESを新規書き込みTA-DA5600ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

少しでも安く買うには?

2011/12/14 14:46(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

クチコミ投稿数:211件

こちらのアンプを購入したいと考えているのですが、出来れば少しでも安く買えないかとYahooオークションなども見ているのですが、中古の割に値段が上がるので、それなら新品の方が保証もあるしリスクが無いので店舗もしくはこちらの最安店で購入しようと思っています。

質問なのですが店舗、量販店などでこちらの最安値より安く買える、もしくはこちらの最安値からの交渉が出来る店舗などあれば教えて下さい。

出来れば近畿圏内の情報が欲しいです。

書込番号:13891385

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/14 18:15(1年以上前)

すでに旧モデルです。アウトレットなどにたまたま出るのでもなければ、量販店での購入は難しいのでは?。
いずれにしてもこの手の商品は、そんなに数を生産するわけではないですし、値下げしたら売れるというジャンルでもありません。店頭での値引きはたいして期待できないでしょう。買う人間も、むしろ高値で買うことにステータスを感じることがあるくらいですし。
とくにオーディオ専門店では、気位の高い店員が対応し、値引きどころか、素人はくるな、くらいな対応がかえってきても不思議ではありません。

書込番号:13892056

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/15 11:14(1年以上前)

おはようございます

まだ残ってるかわかりませんが、アバックのホームページ、冬の売り尽くしセールやってて、記憶が確かなら、価格コムより安く売られてたと思います。たぶん12万8000円ぐらいで。1〜2台だけなので、売り切れてたら御免なさい。

書込番号:13895180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/15 12:36(1年以上前)

上のP577Ph2mさん へ、この20万クラスのAVアンプはミドルクラスですよね。
ステータス求めるなら、アッパーミドルクラス50万や、200万や、へたしたら、1000万円クラスもあるので、こんな価格のもので、とても自慢できませんよ。
音質なら、定価20万クラスのAVアンプなら、定価7〜8万のプリメインアンプにまったく及びませんもんね。

書込番号:13895438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/26 11:34(1年以上前)

こんにちは
毎年恒例の新宿アバックで、1台限定129,000円ででてますね。

書込番号:13943030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/26 11:36(1年以上前)

すいません展示品でした。

書込番号:13943036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 21:34(1年以上前)

もう入手されていらっしゃるかもしれませんが、参考までに。
中古品ですが、ソフマップドットコムにて114,800円+5%で3年保証送料無料で購入しました。初期不良も購入後1カ月対応ということです。
まだ届いていないので実物は見ていませんが、付属品完備、中古優良品(わずかな傷程度)というランクの物でした。
やはり、オークションの保証切れ&ノークレームノーリターンは怖いですよね。
良い買い物ができるといいですね!

書込番号:14027253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5600ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5600ES
SONY

TA-DA5600ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

TA-DA5600ESをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング