デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ
50Dと60Dとの比較で、60Dのバリアングルは利便性が良いと思いますが、連写機能は50D、その他の機能で画質などと比較された方のご意見をお尋ねしたく。
書込番号:12367862
0点
50Dはボディがマグネシウム合金、60Dはエンプラ、前者は7Dがない状況下で投入されたEOSのAPS-Cを代表する機種、後者は7Dが上にいる中で足下を固めた機種。しかし2年の差がありデジタル部分では確実に60Dが進化していることは明白です。ただし、個人的にはEOSの操作性に慣れている人であればマルチコントローラーをはじめとしてオーソドックスな操作性の50Dも捨てがたいと思っています。
問題は、今、50Dを新品で買うというのは高値買いになってしまうので狙うなら必然的に中古と思いますが状態が良いものを見つけられるか?!で、60Dを買うほうが安パイかも知れないなと。
書込番号:12368097
0点
バリアングルって、そんなに使います?
まあ、ないよりあった方がいいだろうけど・・・
書込番号:12368552
2点
過去ログ見なさい!! 過去ログを!!!
どうしてみんなヒマだと捨てハン作ってこんなスレしか立てないのかしらねぇ〜
やーねぇ〜 ^^
書込番号:12369108
6点
60DになってAFマイクロアジャストメントが無くなったのは非常に残念です
バリアングルは使う機会、場面は限られると思うしあったら便利程度に考えた方が良いかも
でも高感度やその他の部分でも確実に進歩はしてますし、60Dの実売価格を考えるとかなりお買い得な気がします
書込番号:12369537
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/07 6:48:16 | |
| 9 | 2025/03/25 21:36:24 | |
| 4 | 2023/12/08 22:28:32 | |
| 6 | 2023/12/08 16:22:26 | |
| 14 | 2023/01/04 5:17:13 | |
| 7 | 2022/12/31 7:36:09 | |
| 12 | 2022/05/30 18:07:00 | |
| 46 | 2022/02/01 16:17:25 | |
| 13 | 2021/12/12 21:42:34 | |
| 11 | 2021/05/20 11:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











