『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/12/27 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 
当機種
当機種
当機種
当機種

EOS-60D + EF70-300mmF4-5.6 IS USM

EOS-60D + EF17-40mmF4L USM

EOS-60D + EF17-40mmF4L USM

EOS-60D + EF17-40mmF4L USM

先週の金曜日に梅田の行き着けのカメラ店で購入しました。

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
バッテリーグリップBG-E9
予備バッテリーLP-E6
EF-S18-135 ISレンズフード

値切りに値切って11万3千円で購入しました。

そのうえオマケとしてEF-S18-135 ISレンズの
67mm保護フィルターと液晶保護シールを頂きました。

土曜日に試写に出掛けたかったのですが何かと忙しく試写に行けずに
結局は日曜日にいつもの場所へ試写に出掛けました。

使用した感想は1800万画素の吐き出す画は驚く程に鮮明でAI-フォーカスAF
は猫さんの不意な動きもしっかりと追従してくれるし約5.3コマ/秒の連写
速度も猫さんの動きをキャッチしてくれました。

EOS-60D自体軽いのですがバッテリーグリップBG-E9を装着しても重さも
さほど感じないので疲れを感じずリズム良く撮影が出来ました。

最後に駄作ですがEOS-60Dで撮影した猫さんの画像を貼り付けさせて
頂きます。

駄作ですがお許しください・・・・・

書込番号:12427442

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件 青峰スタジオ 

2010/12/27 22:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。初撮り写真は携帯で見せてもらいましたが上手く撮れてますね。私も60Dの同じレンズキットで購入しましたが趣味なら本気でのとうりのカメラでなかなか気に入ってる良いカメラです。

書込番号:12427605

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/27 22:51(1年以上前)

こんばんは。kimipyon55さん

早速の返信ありがとうございます。

そしてお褒めのお言葉ありがとうございます。

kimipyon55さんも購入されましたか。

趣味なら本気でのキャッチコピーとうりのカメラでなかなか良く
出来たカメラですよね。

本当に購入して良かったですよ。

これからも互いに EOS 60D を可愛がって使い倒していきましょうね。

本日はありがとうございました。

書込番号:12427699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 23:03(1年以上前)

当機種

眼光が鋭いです

万雄さん、こんばんは。

やった〜、ついに60D到着ですね!おめでとうございます。
猫ちゃん可愛いですね〜。あ、3枚目の猫ちゃんは喧嘩が強そうですね^^;
僕も60Dを持って出掛けるのが週末の楽しみです。
今後ともよろしくお願いします!

書込番号:12427780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/27 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EF17-40mmF4Lでの寄っての撮影良いですね。
このレンズ結構寄れるので面白い画が取れますね。

書込番号:12427794

ナイスクチコミ!0


Jizohさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 00:43(1年以上前)

万雄さん ご購入おめでとうございます。

私も今月初めに夜景撮影のメリットを主張して嫁さんの購入許可を得て購入し、早速中央ヨーロッパの夜景撮影にトライしてみました。

Kiss X2からの乗り換えでしたが、とても満足しています。

プラハ
http://www.imagegateway.net/p?p=CRxP5LsPU8W

ウィーン
http://www.imagegateway.net/p?p=HSjynLXpm3p

ブダペスト
http://www.imagegateway.net/p?p=Hhu8hRV2v7a

書込番号:12428328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 60D ボディの満足度5

2010/12/28 00:58(1年以上前)

万雄さん、60D購入おめでとうございます。

それにしても、もう僕よりEOS持ってるなんて!!!

すげーです(@@)

ねこちゃん、目が鋭いです。

とても使いやすいし、良いカメラですよね。

バシバシ良いの撮ってくださいね。

書込番号:12428389

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2010/12/28 13:35(1年以上前)

おめでとうございます。
素晴らしい写りですね。欲しくなっちゃいます。

書込番号:12429730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/28 16:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。綺麗に撮れてますね。毛並みの1本1本が写っていますね。コンデジではなかなか表現できません。

書込番号:12430256

ナイスクチコミ!1


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/28 19:03(1年以上前)

こんばんは。パエージャさん

早速の返信ありがとうございます。

はい!ついに60D購入できましたよ。猫さんの写真お褒めのお言葉
ありがとうございます。

>3枚目の猫ちゃんは喧嘩が強そうですね^^;

3枚目の猫さんは女の子で目つきは鋭いけどおしとやかで人見知りの
激しい猫さんで近づいて撮影させてくれるまでかなりの日数が経ちま
したよ。

僕も60Dを購入してから60Dを持って出掛けるのが週末の楽しみ
になりましたよ。

僕も今後とも宜しくお願いしますね。

本日はありがとうございました。

書込番号:12430759

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/28 19:09(1年以上前)

こんばんは。hotmanさん

さっそくの返信ありがとうございます。

そうでしょ〜、EF17-40mmF4Lは結構寄れるので面白い画が取れるので
お気に入りのレンズなんですよ。

EOS 60DはEF17-40mmF4Lもありかな?と思いました。

本日はありがとうございました。

書込番号:12430780

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/28 19:14(1年以上前)

こんばんは。Jizohさん

早速の返信ありがとうございます。

いいですね〜EOS 60Dをお供にヨーロッパ旅行ですか。

羨ましいですよ。

Jizohさんのアルバムに後ほど拝見させて頂きますね。

本日はありがとうございました。

書込番号:12430798

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/28 19:20(1年以上前)

こんばんは。maskedriderキンタロスさん

早速の返信ありがとうございます。

猫さんの目の鋭さが良く再現できて安心しましたよ。

でも、この子たちは大人しくて愛嬌のある子達ですよ。

EOS 60Dはとても使いやすいし良いカメラですよね。

本当に購入して良かったと思っていますよ。

これからも可愛いがって使い倒して良い写真を撮影して行きたい
と思っていますよ。

本日はありがとうございました。

書込番号:12430824

ナイスクチコミ!1


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/28 19:24(1年以上前)

こんばんは。Niko-Cameさん

早速の返信ありがとうございます。

良い写りでしょ。購入して本当に良かったと思っていますよ。

Niko-Cameさんも1台いかがですかww

本日はありがとうございました。

書込番号:12430833

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/28 19:31(1年以上前)

こんばんは。ひろジャさん

早速の返信ありがとうございます。

そしてお褒めのお言葉ありがとうございます。

1800万画素CMOSセンサーは猫さんの毛並みの1本1本を忠実に
再現してくれたので感動しました。

本日はありがとうございました。

書込番号:12430864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング