『EOS 60D ファームウェア』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥67,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (40製品)


価格帯:¥67,800¥67,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):¥67,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション
RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS 60D ファームウェア

2011/01/10 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 Zhubiさん
クチコミ投稿数:5件

当方現在海外在住でEOS 60Dの購入を考えております
現地の価格より日本のほうが安いので一時帰国の際に
購入しようと思っておりましたが、日本の製品は多言語に
対応していないようですのでどうしようかと思っております。
海外版のファームウェアをダウンロードしてアップデートした場合
多言語になるのでしょうか?

ネットで調べても情報がありませんでしたので
ご存知の方がおりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12487810

ナイスクチコミ!0


返信する
saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/10 11:14(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eos60d-im-ja.pdf

P31
回答ではないですが、参考になれば

書込番号:12487911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/10 11:18(1年以上前)

>海外版のファームウェアをダウンロードしてアップデートした場合
>多言語になるのでしょうか?

7Dは後に多言語に対応したようです。
http://www.digicamezine.com/mt-static/2010/07/eos_7dwatch_13.html

60Dもあるかもしれませんね。

書込番号:12487928

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zhubiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/10 11:25(1年以上前)

申し訳ありません、書き方が悪かったですね
日本語と英語の表示に対応しているのは知っていますが
海外版だと25言語に対応していますのでアップデートで
日本で販売している商品も対応しないかと思った次第です。

書込番号:12487962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/10 11:46(1年以上前)

>海外版だと25言語に対応していますのでアップデートで

やってみないとなんとも言えないですね、機種によっても変わる可能性がありますし、
ソニーのある機種では海外ファームを入れても日本語でしか表示なかったとか。
ハードウェア側あるいはファームで書き換えできない所に情報を持っている可能性もありますね。
役に立たない書き込みで申し話ありませんでした。

書込番号:12488063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Zhubiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/10 12:10(1年以上前)

hotmanさん

そうですね書き換えできない可能性もあるので
素直に現地で購入がよいかもしれませんね。
ただ価格差で16GBのSDカードが買えるのが
痛いですが、価格と物欲のトレードオフと
納得してみます。

書込番号:12488165

ナイスクチコミ!0


nandypapaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 14:44(1年以上前)

日本語と英語以外の言語が必要な場合は最寄りのキヤノンサービスセンターで対応してくれるそうです。
参考)日本カメラ社「キヤノンEOS 60Dマニュアル」

書込番号:12488804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 漢陵邑人のBlog 

2011/01/10 21:59(1年以上前)

海外といってもキャノンの日本語サイトにアクセスできないようなところではないでしょう。
アクセスできるなら、ファームウエアのアップロードはできるはずですが。。。

書込番号:12491089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 22:22(1年以上前)

漢陵邑人さん、ごもっともじゃね。
現在俺と同じで海外在住でここにアクセス出来るなら、Canonのサイトにもアクセス可能であるし、そこからファームウェアをダウンロードしてバージョンアップすれば問題ない。

一時帰国の折にご購入なさりなさい。
取説も日本語の方がありがたい....これは小さな文字が判読不可能な俺だけか?

書込番号:12491245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込):¥67,800発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング