『\67,500』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

\67,500

2011/03/03 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 RX4さん
クチコミ投稿数:177件

仙台ヨドバシでボディのみ¥67,500ポイント10%でした。
3月3日はX5の発売日だったからなのでしょうかね、いきなり下がりました。
Canonで使いたいレンズがあるので60Dを候補にしてましたが、かなりグラッと来ました。

書込番号:12736187

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 RX4さん
クチコミ投稿数:177件

2011/03/04 00:03(1年以上前)

追記ですが、手書きの値札をめくったときの元値は8万円台でした。
※はっきりとは覚えてませんでした。

よく「6万円台で買いました!」と言うカキコミを見て羨ましいと思っていましたが、やっぱり買うべきでしょうかねぇ。
EF70-200mm F4L IS USMを使いたいと思っております。60Dでも不満はありませんので悩んでます。

書込番号:12736568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/04 02:06(1年以上前)

欲しいと思っている人が何故迷うのかがわかりません。そんなチャンス即買いでしょう。

ひな祭り特価だったりして、今日は元の値段かもしれませんね。

書込番号:12737052

ナイスクチコミ!5


スレ主 RX4さん
クチコミ投稿数:177件

2011/03/04 09:08(1年以上前)

>totoちゃんさん 

見た時は閉店間際という事も有り、持ち合わせも無かったしでちょっと踏みとどまりました。
提示期間を店員さんに聞こうかとも思っていたのですが、なんか忙しそうで聞けなかったんです。
D7000、K-5、60Dで比べて使いたいレンズ優先で60Dを欲しいと思っているものの、
今は使う時間が殆ど無く夏頃に買おうかなと思っていましたので、躊躇してしまうんです。
今日もう一度行って同じ値段なら買ってしまおうかなと、言われてそう思いました。

書込番号:12737591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/04 17:05(1年以上前)

グラッときてるのに買わないで我慢するのは、身体に悪いと思います。
買って楽になりましょう!

書込番号:12739068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/03/04 18:03(1年以上前)

明日にでも行って「すごく欲しいんだけど、嫁さんのOKがなかなか出なくてさぁ…もう少しなんとかならないかなぁ」とやってみたら、今よりは下がるかも♪

書込番号:12739266

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2011/03/04 18:06(1年以上前)

グラッときたら倒れちゃった方が楽になりますよ。(^^)
普通に考えても、今その値段なら相当に買い得だと思います。

書込番号:12739280

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/03/04 19:27(1年以上前)

こんばんは。RX4さん

欲しいと思ったときが買い時ですよ。
迷わずに購入しちゃってください。

書込番号:12739556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:13件 BICYCLING LIFE (DVT) 

2011/03/04 19:57(1年以上前)

確かヨドバシでは、交渉した値段で、取り置きしてもらえるはずです。
過去にノートパソコンで、買うかどうか迷って、とりあえず取り置きしてもらったことがあります。
まあ取り置き期間は、あまり長くはないのですが。
その間に、買うがどうか決めては?

書込番号:12739693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/04 23:36(1年以上前)

今が買い時ですぞ! っとささやいてみる。

書込番号:12740951

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX4さん
クチコミ投稿数:177件

2011/03/05 00:17(1年以上前)

別機種

証拠です

気がつくと沢山レス頂いてました。纏めお礼で恐縮ですが皆さん有り難うございます。

21時頃再度ヨドバシに行ってみると値札はそのままでした。店員さんに伺った所、暫くはこの値段との事でした。
ポイント10%有ればEF50mmF1.8U含めて¥70,000で買えると考えていましたので、現金握りしめ購入して参りました。
幸か不幸かボディのみは自分ので最後の1個だったそうです。明日明後日は在庫ないと思われます。値札剥がしてましたし。
「趣味なら、本気でBOX」も戴いてきました。ある意味タイミング良かったのかも知れませんね。
デジタルではPENTAX→Nikon→Canonと移って散財しまくって来ましたが、暫くはCanonで落ち着けそうです。
60Dを持った感じは、K20Dを持った感じに似ていますね。EOSらしく無い感覚かな。

書込番号:12741174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/03/05 00:57(1年以上前)

RX4さん 

やったねー

ご購入おめでとうございます。
最後の1台という事は、
「今が買いどき!」という同じ考えを持った方々が、
たくさんいたのだと思います。
値段さえ折り合えば、やっぱり人気商品だったのかなあ〜と

写真ライフを楽しんで下さい。

書込番号:12741386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/05 03:45(1年以上前)

おっと、良かったですね。それも最後の一台とは。

縁があったという事ですね。

良かった良かった。

書込番号:12741810

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 見ない方が良い 

2011/03/05 13:07(1年以上前)

67.500円の更にポイント10%とはすごいですね〜 
今の所、最安値記録かもしれませんね。

おめでとうございます。撮りまくって下さい ^^

書込番号:12743250

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX4さん
クチコミ投稿数:177件

2011/03/05 15:12(1年以上前)

>ながくんさん、totoちゃんさん、高山巌さん

レス有り難うございます。
金曜日に結構台数売れたようでして、最後の一台と仰ってました。
まぁ多少割高感のあるヨドバシであの値段なら買うべきなんでしょうねぇ。
Canonを選ぶとは自分でも思っていなかったので、確かに「縁」だと思っています。
EFマウントを買った事で、やっと念願の白レンズ購入に近づいた感じです。

書込番号:12743705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング