『X2からの買い替え』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

X2からの買い替え

2012/04/22 06:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 hidelogさん
クチコミ投稿数:6件

地元のキタムラで念願の60Dを購入しました!

その際、4年前買ったKissX2のWレンズキットを下取りしてもらい、
結果、支払いは\40,798で済みました。

 ・本体 \65,798(購入時点での価格com最安値)
 ・下取 -25,000(X2ボディ、キットレンズ2本)

スタジオマリオ無料お試し券とデジカメプリント10枚無料券、その他割引券も貰えたので大満足です♪

書込番号:14468748

ナイスクチコミ!3


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 見ない方が良い 

2012/04/22 08:41(1年以上前)

おはようございます

ご購入おめでとうございます。

X2のWレンズも一緒に売却されたんですよね?

私はスタジオマリオの無料券、また使わないで流してしまった(-_-;)

ので、そうならないように 是非使ってください ^^

書込番号:14469003

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/04/22 08:50(1年以上前)

無料券をもっていっても、あの手、この手で枚数買わせようとしますので、
あらかじめ、何枚買うか、決め手からお出かけを。(笑)

書込番号:14469030

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidelogさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/22 10:41(1年以上前)

>高山巌さん
はい。キットレンズも下取りしました。
最近、TAMRONのB008とCANONの単焦点を購入したので、不要かなぁと。
まぁレンズのせいで本体も欲しくなってしまったのですが・・・

>mt_papaさん
ご助言、ありがとうございます!
マリオではないですが、他のスタジオではよく利用しているので、
ついつい枚数買ってしまうのは承知しておりますが、気をつけますw

書込番号:14469461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/22 18:17(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

スタジオマリオ無料お試し券 有効にお使いください。
私は1.2万のコンデジで1回 ちゃんと使いました。(笑)
60D 4年間は使い倒してください。

書込番号:14471422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング