『楽しい』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼撮影が可能な魚眼レンズ(最短撮影距離:0.15m)

最安価格(税込):

¥158,000

(前週比:+21,400円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (15製品)


価格帯:¥158,000¥158,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:78.5x83mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMCANON

最安価格(税込):¥158,000 (前週比:+21,400円↑) 発売日:2011年 7月29日

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

『楽しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミ掲示板に
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを新規書き込みEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

楽しい

2014/05/16 07:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

スレ主 猫専門さん
クチコミ投稿数:15件

一般的なレンズではありませんが余裕が有れば持っていてもいいレンズです。
特に近距離で撮影できる動物写真にはとても楽しいくてインパクトのある絵が出ます
驚くほど逆光にも強く太陽を入れてもクリアに描写します。
apsでもフルでも楽しい写真が撮れます。

書込番号:17520221

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/16 09:39(1年以上前)

APS-Cでもワイ端8mmで15mm相当の対角線魚眼として使えるのもメリットのひとつ。

フォーカスが静かなのもいいね。
シグマ15mmはうるさいので接写で犬が逃げちゃう。

まだ買って5ヶ月だが買い替えるべく貯金中。

書込番号:17520521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/16 09:40(1年以上前)

できれば、楽しい写真をアップしてほしいと思います。

書込番号:17520522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2014/05/16 12:27(1年以上前)

機種不明

稼働率は手持ちレンズでは一番低いですが、オモシロイのは間違いないですね。

ただ気をつけないと自分の足下を撮してしまいますが・・・
あとやはりレンズ内反射には気を遣った方がいいかも。

書込番号:17520921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/16 12:48(1年以上前)

>ただ気をつけないと自分の足下を撮してしまいますが・・・

ほんとだ。
おトイレのサンダルが写っちゃってるね。  (^▽^)

書込番号:17520998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2014/05/16 16:14(1年以上前)

ぐーちよきさん

気が付いていただき写真セレクトした甲斐がありました^_^

書込番号:17521470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく、販売終了? 11 2023/10/07 20:05:00
三脚座で支えられるでしょうか? 11 2021/02/04 15:32:47
DLOが使えるようになってました。 5 2022/05/15 21:46:24
aps-c 70Dにつけたら? 26 2015/12/05 19:15:54
花火を撮ってみた 13 2021/12/31 11:56:20
レンズの虫干し目的で使用 7 2015/08/10 23:08:07
気になってて、ついに・・・購入 5 2015/08/12 23:17:27
フィッシュアイ初体験 4 2015/07/20 7:56:10
難しいレンズ 6 2015/08/10 23:05:52
初のLレンズ 3 2014/06/23 13:14:13

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミを見る(全 525件)

この製品の最安価格を見る

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
CANON

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最安価格(税込):¥158,000発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング