『ディスクが出てきません。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載ハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

『ディスクが出てきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクが出てきません。

2023/04/24 12:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

クチコミ投稿数:13464件

ブルーレイディスク映像作品を視聴したくて右のディスクスロットに挿入したら認識されずEJECTを押しても排出されません。

どうやらボタンが誤動作していてEJECTを押すと映像入力が切り替わってしまいます。
実はリモコンを紛失してしまい、別のテレビのリモコンを代用しているためEJECTボタンはありません。
正規のリモコンで操作すればディスクを排出できますか?

書込番号:25234389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/04/24 13:18(1年以上前)

>マグドリ00さん
こんにちは。

ディスクの排出ですが、一旦コンセントを抜いて、EJECTボタンを押しながらコンセントを挿すと、強制排出になるようです。お試しください。

それでもだめなら、一晩テレビのコンセントを抜いてクールダウンさせてみてください。朝一でコンセント入れて排出できればめっけもんです。排出できても直ったわけではないので二度とディスクは入れないことです。

すでに修理用部品の保有期間を過ぎていますので修理は難しいと思います。

買い替えを検討することになりますが、その際は一体型はやめた方がいいですよ。
テレビ内蔵レコーダーだと内部温度が高くレコーダー部が壊れやすくなりますので、今は一体型の機種自体殆どありませんが。

書込番号:25234420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の満足度5

2023/04/24 17:34(1年以上前)

ウチのHX65R(40型と32型)はスロットローディングの原点位置のセンサーがおかしいのか、駆動ギアかベルトが滑るのか(ローディング自体が弱くはなってないので前者だと思いますが)早い段階でディスクの挿入排出が上手く行かないという問題を抱えてますが、EX30Rのディスクドライブは素直に動きますけどね。

3台ともレコーダーもHDDも今のところ普通に動いてます。


本体ボタンの誤動作はなったことが無いので、試してみるしかないとしか言いようがありませんが、
純正リモコンRM-JD021は新品となると希少で高価なのでヤフオクなりで中古で入手したほうが良いですかね。
勿論首尾よく完動美品が安価で落とせればよいですが。





書込番号:25234658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/24 18:26(1年以上前)

この機種は背面パネルに強制排出用の穴がないようです。
電源リセットなどで解決しなかったら、背面パネルを外して、BDドライブの底面にある強制排出の穴に細長い棒を刺す。

書込番号:25234720

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13464件

2023/05/02 15:55(1年以上前)

互換リモコンをAmazonで注文し先ほど届き、ダメ元でやったら何とブルーレイディスクが出てきました!!

本件解決済と致します。
ありがとうございました!!

書込番号:25244894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]の満足度5

2023/05/02 16:07(1年以上前)

ということは本体イジェクトボタンの故障で間違いないかな?

まあ解決なによりです。

この頃から外付けHDDに対応してたらなあ。

書込番号:25244917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2023/05/02 17:05(1年以上前)

>ACテンペストさん

ええ、そのようです。
しかし皆さんご指摘のようにディスクドライブが故障している恐れがあるのでここのデッキ部分は使用せず外付けのデッキを使うことにします。

書込番号:25245016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

BRAVIA KDL-32EX30R [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング