『2 台目を購入』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『2 台目を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

2 台目を購入

2012/03/20 13:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

スレ主 koushienさん
クチコミ投稿数:106件

2 台目を購入しました。

◎1テラ/2番組録れたら十分なこと ◎同じ操作ができること(年寄りなので) ◎安くなったこと(1台目は約13万円)

SONYはDVDをないがしろにしているが、だんだんBL-REを使うことが多くなるだろうと割り切ったのが(パナにしなかった)一因です。

早速ファームウェアノアップデート( ブルーレイディスクからハードディスクへの『ムーブバック』機能)も出来ました。

リモコンの早見ボタンの位置が特別(黄色ボタン)とか細かく言えば不満はありますが、おおむね満足しています。

書込番号:14318201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/20 17:44(1年以上前)

こんにちは
購入おめでとうございます。私はシャープW55を使用中ですが、HDVを50本位録画したらHDDの
容量が無くなり、ILINKが付いているこの機種がほしいです。しかしW55のBDは本機に
取り込めないと過去レスに有ったようなので、躊躇しております。

書込番号:14319216

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2012/03/21 08:57(1年以上前)

2台目購入を検討しているのですが、リモコンの切替えはどうされていますか?

書込番号:14322547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/21 09:24(1年以上前)

リモコンは単に
3つあるリモコンコード(モード?)
を変更すれば良いのでは?
やり方は取説に記載があるでしょう。

書込番号:14322608

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2012/03/21 09:40(1年以上前)

あっ、言葉足らずでしたね。

例えばブラビアリンクで「見る」ボタンを押した場合に本体は2台あるわけですから、起動の切替えはどうするのか?

ということをうかがいたかったのです。

レコのリモコンは既に使っておらず、全てブラビアのリモコンだけで操作しているものですから。

書込番号:14322663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/21 14:12(1年以上前)

@starさん
的外れなレスして
スイマセンでした。
リンクは全て解除してセレクター噛まして学習リモコン使って他社機混合で使用しているので、リンクの動作はサッパリです。
スレ主様にも重ね重ねの駄レスの書き込み
申し訳ありませんでした。

書込番号:14323536

ナイスクチコミ!0


スレ主 koushienさん
クチコミ投稿数:106件

2012/03/22 10:50(1年以上前)

@starさん

生憎おっしゃるような使い方を未だしていないので、分からないです。sorry

1台はリビングでPioneer/428HXに接続(DLNA対応ない)、2台目は自室でHitachiL37-ZP05に接続。もう少し落ち着いたら1台目のAX1000をZP05にLINKさせたいですね!そのときは逆に教えて下さい。

書込番号:14327740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング