『映像データの取り出し方法をおしえてください』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『映像データの取り出し方法をおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 春10ー2さん
クチコミ投稿数:10件

ディスクトレイが故障しているDVDレコーダのHDに保存されている映像を、新しく購入したソニーのAT700に移したいのですが、保存されている映像にコピー禁止信号があると説明が出てコピーできません。

コードを使った出力・入力でなく、テレビに出力し、映っている映像を入力して録画しようとしたけどAT700では、これはできないようです。どうにか映像を取り出す方法はないものでしょうか。

ヤフー知恵袋で得られた回答には「スタビを使う」とコメントがあったのですが、スタビとはなんでしょう?

書込番号:12823089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/26 09:26(1年以上前)

DVDドライブが故障しているレコーダーがデジタル放送対応機で
デジタル放送を録画したものがデータなら無理です。
只、故障機が東芝機やシャープ機又はパナ機でDRで録画していて
尚且つI.LINK対応機なら東芝機・シャープ機・パナ機でメーカー
を合わせればデータ移行の可能性がでてきます。
故障したレコーダーがソニー機なら修理するしか方法がありません。

書込番号:12823185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/26 09:31(1年以上前)

>スタビとはなんでしょう?

ヒント、「ビデオスタビライザー」「画像安定装置」

この言葉でご自身で検索して下さい。

書込番号:12823197

ナイスクチコミ!0


スレ主 春10ー2さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/26 10:03(1年以上前)

壊れたのは東芝製RD-XS33、たしか平成16年前後に購入したものでアナログチューナのみ搭載です。録画内容はBSデジタル放送の番組になります。
いったんVHSで録画して、それからソニーAT700に入力という方法はどうでしょう。
コピー禁止信号はビデオテープになっても、どのような状態になってもついてくるものなのでしょうか。

書込番号:12823280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/26 10:09(1年以上前)

VHSを使っても無理です

>コピー禁止信号はビデオテープになっても、どのような状態になってもついてくるものなのでしょうか。

その通りです。

XS33なら、自力ドライブ交換を検討された方が賢明かも。

詳しくは読んでませんが、こんなHPが有ります。
http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?DVD%B4%B9%C1%F5

書込番号:12823299

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2011/03/26 12:28(1年以上前)

VHSに記録しても、映像信号と一緒に、CGMS-A(ネバーコピー)がそのまま記録されるので、
そのVHSテープの再生映像をレコーダに入力し、録画しようとすると、
録画ボタンをおしても、すぐ解除される。または、ボタンが押せない状態になります。

書込番号:12823701

ナイスクチコミ!0


スレ主 春10ー2さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/28 21:22(1年以上前)

いろいろなコメントありがとうございました。
修理の方向で今後検討していきたいと思います。

書込番号:12833219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング