『メインスピーカーの質問です』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-F500(B) [ブラック 単品]

  • 3ウェイ構成のフロア型ピュアオーディオスピーカー。
  • 専用設計の新型A-PMDウーハー、新型DC-ダイヤフラム方式ドームツイーター、非防磁型の磁気回路などを搭載。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥62,399 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F500(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

『メインスピーカーの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F500(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F500(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F500(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メインスピーカーの質問です

2020/12/17 08:35(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]

スレ主 akichansuさん
クチコミ投稿数:4件

兄からYAMAHA AV amp rx a1030 をもらったのでメインスピーカーにnsf500をと思いましたが700のほうがいいですか?地方なのでヒアリング出来ません。聴くのは、ベンチャーズか藤圭子です。スーパーウーハns sw300は所有してます。素人ゆえ、お詳しい方教えて下さい。お願いします。

書込番号:23853532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/12/17 09:02(1年以上前)

>akichansuさん

音の好みは人それぞれです。
なので実物を聴いて判断するのが一番なのですが、今回は出来ないと言う前提で言います。

悩んだ時は上位機種を選んでおけば、あの時上位を選んでいたらもっと音が良かったのかなあと
考えず「心の安寧」が得られます。

ですのでNS-F700購入予算おありなら700ですね。
ホントは遠くても実物を…ただし現在の世間環境も厳しいですね。

書込番号:23853565

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/17 09:55(1年以上前)

>akichansuさん

NS-F700の方が良いです。シアター、オーディオ双方向けの上位機。
基本同一メーカー、同一シリーズだと一般的に上位機種が良いです。

但し、個人の好みも入るのでそこは考慮ください。

書込番号:23853651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akichansuさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/17 10:13(1年以上前)

わたしの様なものに丁寧に考えていただきありがとうございます。そうですね700にします。>kockysさん
中音豊かな700にします。オーディオ専門の利用なので。>古いもの大好きさん
後悔しないように気をつけたいと思います。

書込番号:23853688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.NAKANOさん
クチコミ投稿数:47件

2020/12/26 23:05(1年以上前)

>akichansuさん
こんばんは。
私も同じくNS-F500と700で迷っていた者です。
数ヶ月間仕事の帰りに電気屋通いを繰り返しました。
その結果NS-F500を今年の春に購入しました。

結論から言いますと、クラシックを聴くのであれば700、私を含むJ-POPやジャズを聴くのであれば500と言ったところです。

700は高音が伸びやかで音の解像度が高く美しい音ですが、裏を返せば低音はそこまでという感じでした。
一方で500はと言うと低音、中音、高音とバランスが取れていて好印象でした。

"やはり高いもんがいいもん"の理論はあまり信じてはいけないなと思いました。

書込番号:23871454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 akichansuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/11 05:51(1年以上前)

その後まだ購入してませんが、JBL4307を購入することに決定しましたやはり16cmウーハー
と25cmウーハーでは量感が違うしブーストしてやればベースの
輪郭もきちんと追跡できると思った次第です。3wayで中音も期待できます。もう若くないのでこれで打ち止めのつもりで購入いたします。ありがとうございました

書込番号:24014417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F500(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F500(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F500(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング