『サブウーハー、センタースピーカーの必要性』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-F500(B) [ブラック 単品]

  • 3ウェイ構成のフロア型ピュアオーディオスピーカー。
  • 専用設計の新型A-PMDウーハー、新型DC-ダイヤフラム方式ドームツイーター、非防磁型の磁気回路などを搭載。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥62,399 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F500(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

『サブウーハー、センタースピーカーの必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F500(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F500(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F500(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:8件

マランツのAVアンプ1711とこのNSF500を購入しようと思います。映画を中心に楽しみたいのですが、サブウーハーとセンタースピーカーは必要でしょうか?

書込番号:24161254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/29 15:36(1年以上前)

>映画を中心に楽しみたいのですが、サブウーハーとセンタースピーカーは必要でしょうか?

必要かどうかはその人次第だと思うけど、映画メインでサラウンド感を求めるんだったらあった方がいいだろうし、とは言え置き場所とかの関係で左右だけがいいとかだったらいっそのこと割り切ってNR1200にするとかもありなんじゃない?

書込番号:24161268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/05/29 15:46(1年以上前)

>忍者参上ださん

どういう映画をどういう音で楽しみたいかによると思います。

スペクタクル映画の地響きのような音を聞きたいなら、サブウーファーはあったほうが良いです。
フロントスピーカーのセンターから外れた場所で見たいなら、センターはあったほうが良いです。

書込番号:24161291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/05/29 16:03(1年以上前)

一応ですが・・・  先ずはリアスピーカーからでしょうね。

リア無しで センターを使っても意味ないですから(笑)

サラウンド収録のソフトを再生するなら…。


ウーファーが次で センターは最後でしょうね。   センターはセッティングが難しいので 無い事の方が好結果を出すケースの方が良いですね。

書込番号:24161335

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2021/05/29 17:12(1年以上前)

忍者参上ださん、こんにちは

>映画を中心、サブウーハーとセンタースピーカーは必要か?

大きなメインならなしでもいいかもしれないけど、
サブウーハーはほしいですね、NS-SW300あたりとか
センターはTV画面とかぶるので、なし(困らない)で、
そのお金でアンプやスピーカーのグレードを上げた方がよいかもです。

書込番号:24161465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/30 05:53(1年以上前)

黄金のピラミッドさんが言われてる様にセンタースピーカーの
調整するには音の広がりに影響します。

音場調整で広がり感が大分変ります。もう一歩踏み込み奥行きを出すのは貴方の腕次第。

書込番号:24162389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/30 12:19(1年以上前)

こんにちは!

他の方も書いていらっしゃりますが、リアスピーカーは何をご検討されてますか?

参考までですが我が家は4chで、旧型マランツのAVアンプを利用しています。
リアは自作のじゅうたんスピーカーです。

まず4chで組んでみてもっと低音が欲しければサブウーファー購入。フロントはそのあとでいかがですか。

セッティングの腕も必要なので、あせらず楽しみながら組んでみてください。

書込番号:24162877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F500(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F500(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F500(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング