『正面からの見ため』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX1000

16mmダイナミック型ドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーピースを備えたカナル型へッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション

MDR-EX1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション


「MDR-EX1000」のクチコミ掲示板に
MDR-EX1000を新規書き込みMDR-EX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 正面からの見ため

2012/01/25 15:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX1000

スレ主 akan7171さん
クチコミ投稿数:1件

同じようなスレがすでに建っているのですが、正面からの写真がないので建てました。

EX1000の購入を考えていますが、どうしても見ためだけが気になります。
視聴できるとこもなく困ってます。

使っておられる方、もしよければ顔は編集などで隠してくださっていいので、装着した時の正面からの写真を載せていただけないでしょうか?

イヤホンが髪で隠れないようにと、左右両方映るようにしていただけると助かります。

あと、正面から見た印象なども書いていただけたらなと・・・

書込番号:14066656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/02/02 22:14(1年以上前)

こんにちは!写真はおくれませんが、自分も見た目が気になり購入に至るまでものすごく悩みましたが、実際付けてみると正面からはかっこいいと思えますし、横からも高級感があっていいですよ!自分の周りの人にもかっこいいって言われます。個人的な感じ方ですのであくまでも参考までに!!

書込番号:14100497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 MDR-EX1000のオーナーMDR-EX1000の満足度5

2012/11/03 22:43(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201009/03/26728.html
こんなのはどうかな。

書込番号:15291095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/11/04 13:21(1年以上前)

自分が思っている程には周りは、他人のイヤホンの正面からの見た目を気にしてませんよ。
そもそも人のことを正面からジロジロ見ませんしね。
街中では実際は、他人のイヤホン姿は、正面よりむしろ横や後ろからのアングルの見た目こそよく目に付き、
このアングルからの見た目がやたら目立つとか、カッコ悪いと、何であんなのを付けてるんだろうと若干気になりますね。


本機種の場合見えてる部分のデザインはいいので、他人の付けてるのを見る限り感じはいいですね。
その出っ張りも本人が思っているよりは少ないので、違和感は小さいでしょう。

パッと見の第一印象は「高そうなのを付けてるなー」でした。この機種のことをよく知らない状態からでもそう思ったでしょう。
他人の付けてるの見て如何にも高級そうな印象を持ったってことは、けして悪いイメージじゃないってことですよ。

書込番号:15293531

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/04 22:50(1年以上前)

他人からの見た目以前の問題として、これ、音漏れが結構するので外では使いにくいですよ。
遮音性もあまりよくありませんし。参考までに。

書込番号:15296183

ナイスクチコミ!0


mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 MDR-EX1000のオーナーMDR-EX1000の満足度5

2012/11/04 23:24(1年以上前)

外で使った事無いのかもしれ無いけど、EX1000音漏れは結構しない無いよ。

俺毎日電車で使ってる。
試しにウォークマンの音量調節してiPhoneのボイスメモで耳に押し当ててその後、iPhoneにイヤホン刺して聴いてみても音漏れは殆ど確認できなかったよ。
音漏れ怖くて何度も確認したけど常識的な音量なら漏れないよ。

遮音性=音漏れじゃないってこと。

書込番号:15296390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/11/04 23:49(1年以上前)

音漏れは自分次第ですもんね。
遮音性はイヤホン機種に完全依存ですが、音漏れはそれ+もう半分ぐらいは音量依存です。

遮音性と音漏れ具合はそれなりに関係あり、まったく同じ音量なら高遮音機種程に漏れにくい傾向にはあるが、
遮音性が相当悪くても絶対音量が小さめなら漏れにくい、若しくはまったく漏れないで済みます。

たとえばEX1000は遮音性は屈指に悪いが、音量を下げれば図書館や医院の待合室ですらまったく漏れないでいられます。

書込番号:15296531

ナイスクチコミ!1


mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 MDR-EX1000のオーナーMDR-EX1000の満足度5

2012/11/05 00:06(1年以上前)

結構音あげても漏れないよ。
電車で試したからね。

耳が痛いぐらいに音量上げれば流石に漏れるけど、音を鮮明に聴くために音量あげても別に漏れない。

そこ迄気にしなくてもEX1000大丈夫だよ。
WMのA860の音量12ぐらいなら大丈夫でしたしね。

書込番号:15296619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/05 02:07(1年以上前)

スレ主さん、失礼しました。みなさん、そうおっしゃってるので、私の気にし過ぎだったのかもしれません。(ちなみにWMで音量は10前後位なので、特に爆音ではないかと思います。)
一つだけ気になったので記載させてもらいますが、音漏れ=遮音性とは一言も言っていません。遮音性も悪いとは言いましたが。
まあ、いずれにせよ音漏れは大丈夫ということみたいです。私も参考になりました。ありがとうございます。



書込番号:15296977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silversonic MKVI 8 Wire にリケーブル 0 2019/12/24 18:43:34
スポンジ 2 2019/12/19 20:41:02
分解度がとても高いですね 1 2019/09/17 21:49:08
campfire doradoからの乗り換え相談 2 2018/08/31 22:55:36
後継機種楽しみ 0 2018/08/20 22:12:32
最新ロットのex1000音ちがいますね 1 2018/08/20 23:19:44
入荷終了 3 2018/08/13 12:57:29
XBAA3と比べてどうですかね 3 2018/02/05 9:37:35
おすすめの4.4mm バランスケーブルを教えて頂けませんか? 9 2018/06/27 23:58:11
バランス接続 0 2017/08/21 13:52:49

「SONY > MDR-EX1000」のクチコミを見る(全 1027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX1000
SONY

MDR-EX1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月23日

MDR-EX1000をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング