『イヤーチップ』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX1000

16mmダイナミック型ドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーピースを備えたカナル型へッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション

MDR-EX1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション


「MDR-EX1000」のクチコミ掲示板に
MDR-EX1000を新規書き込みMDR-EX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーチップ

2012/05/28 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX1000

クチコミ投稿数:21件

イヤーチップ紛失してしまい、替えのイヤーチップも探してみたところ
見当たらなくなくしてしまったので、イヤーチップを買おうと思っているのですが
EX-1000,EX-600にはまるイヤーチップでおすすめのものがあったら
教えてくれませんか?
またイヤーチップ交換では音質の変化は期待できませんかね?

書込番号:14616230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/05/28 21:31(1年以上前)

すいません過去に同じような質問がありましたね

書込番号:14616234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/28 22:27(1年以上前)

まぁまぁそう言わずにw。
私のお勧めとしてはノイズイヤーアイソレーションがまずひとつ。
音が下に落ち着いてどっしりした感じになると思います。
私の耳ではね。
次にコンプライの200ね。
これは解像度、特に高音域が上がりますよ。
ただ腰高な音になりますね。
低音スキーにはちょっと物足りないかもねw。
私の耳ではね。
今はコンプライが好みになってます。
これも期間で変わります。
後はこのサイトでやられてることも試して見るのもいいかもね。
http://ocharaku.jp/sound/topics/1574/
もとSONYの人だしね。
効果はあるんでないの?。

書込番号:14616521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/28 22:34(1年以上前)

ごめんね、書き忘れた事がありますよ。
コンプライは逆挿しでねw。
そうしないと音がこもっちゃうんでねw。

書込番号:14616550

ナイスクチコミ!1


mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 MDR-EX1000のオーナーMDR-EX1000の満足度5

2012/12/17 01:51(1年以上前)

コンプライが削るのは高音ですよ。
自分もTX500持ってますし、高音域に不満を覚えSONYのハイブリッドイヤーピースのMLの傘の部分にコンプライを入れて使っています。CK100PROの刺さり改善に使われるほどですからね。

音質重視ならハイブリッドイヤーピースをオススメします。
後、ノイズアイソレーションイヤーピースは付属してますよ。
ハイブリッドイヤーピースと音質は大差ないと思います。

書込番号:15490096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silversonic MKVI 8 Wire にリケーブル 0 2019/12/24 18:43:34
スポンジ 2 2019/12/19 20:41:02
分解度がとても高いですね 1 2019/09/17 21:49:08
campfire doradoからの乗り換え相談 2 2018/08/31 22:55:36
後継機種楽しみ 0 2018/08/20 22:12:32
最新ロットのex1000音ちがいますね 1 2018/08/20 23:19:44
入荷終了 3 2018/08/13 12:57:29
XBAA3と比べてどうですかね 3 2018/02/05 9:37:35
おすすめの4.4mm バランスケーブルを教えて頂けませんか? 9 2018/06/27 23:58:11
バランス接続 0 2017/08/21 13:52:49

「SONY > MDR-EX1000」のクチコミを見る(全 1027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX1000
SONY

MDR-EX1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月23日

MDR-EX1000をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング