『あったら良いな、若しくはこんな惜しい所があるなど』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『あったら良いな、若しくはこんな惜しい所があるなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:662件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

ちょっと変な質問かもしれませんが、この機種でこんな機能があったら良いな、
若しくはこんな当たり前の機能が付いていないという事はありますか?


というのも、最近ホームシアターに興味が出てきてちょっとづつですが調べています

それでこの機種なんか結構良さそうだと思い購入もほぼ確定したのですが、
ホームシアターを今まで使用した事が無く、興味も無かった為、基本的な事がよく分かっていません

ホームページ等には、基本、売り文句が並べられていますから、そういう所に書かれない
こんな惜しい所がある等が分かれば初心者な私でもその事に付いて調べる事が出来ます

通常であれば、良い所を聞くところ、逆に惜しい所を聞くのは私の無知からなのでご勘弁を、、、

書込番号:12190049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/09 18:20(1年以上前)

本機はこれで完成形なのでリア拡張などは出来ませんが、他のセット品と比べて不利な部分は無いかと思います。。

バータイプと言う事で、テレビによってはリモコン受光部が隠れてしまうかもしれない位かな・・

フロントサラウンドとしてなら、かなりの良品だと思いますよ。。
もちろん音質は好みですので、ご希望にあうかどうかは別ですが・・・
最新の音声デコードやARC、3D対応など、機能的に劣ってる部分は無い気がします。。

あとはお部屋の形状で壁面反射の5.1サラウンドが出来るかどうかかな・・・
これがうまく利用できないと、本機の性能を発揮できていない事になりますので・・・

まあ、それが出来なくても他のセット品と比べて劣ってる部分は無いと思いますが、金額的にどうか・・・とも思えます。。

書込番号:12190106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2010/11/09 19:02(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん
レスありがとうございます

>本機はこれで完成形なのでリア拡張などは出来ませんが、

私の部屋が6畳と狭いので、後ろにスピーカーは物理的に無理なのでクリアです

>バータイプと言う事で、テレビによってはリモコン受光部が隠れてしまうかもしれない位かな・・

テレビはソニーKDL-40F5なのでホームページの寸法図と照らし合わせればなんとかクリアです

>あとはお部屋の形状で壁面反射の5.1サラウンドが出来るかどうかかな・・・
これがうまく利用できないと、本機の性能を発揮できていない事になりますので・・・

今はカラーボックスが2つ邪魔をしていますが、隣の部屋へ持っていく予定です
横に窓、遮光カーテンがありますが、視聴するときは開けておくという事で一応クリアです

>他のセット品と比べて不利な部分は無いかと思います。。
>フロントサラウンドとしてなら、かなりの良品だと思いますよ。。
>最新の音声デコードやARC、3D対応など、機能的に劣ってる部分は無い気がします。。

なんとも力強いお言葉有難うございます
購入前にこのような言葉を頂ければ安心して購入出来ます

>金額的にどうか・・・とも思えます。。

うあああああぁ
最初4、5万位を目安にしていたのに気付けばこの価格になってしまってました
これだけは考えてはいけない考えてはいけない考えてはいけない、、、

助言ありがとうございました
先ほどポチッと注文しました

書込番号:12190282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2010/11/13 14:54(1年以上前)

本日、届いて設置しました

TVは先に書いたようにソニーKDL-40F5なのですが、パソコンのモニターとしても使用しているためTVとの距離が1メートル程しかありません
インテリビーム設定で1.8メートル以上離さないとならないらしいのでぎりぎり1.8メートルで設定しましたが、
さすがに1メートル程の視聴ではほとんど前からしか聴こえません
ちょっと残念ですが、TVの音とは全然違って迫力がありますね

末長く使用していこうと思います
ありがとうございました

書込番号:12209089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング