『ずぶの素人ですが……』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『ずぶの素人ですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ずぶの素人ですが……

2011/02/21 12:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

一昨日の土曜日、近所のケーズデンキにたまたま行ったのですが、YSP2200が閉店セールで69800円でありました。
閉店セールなので、展示品価格かと思いきや、新品との事でした。(予約を取って3月中旬が納期らしいです。改装オープン時には89800円の価格設定になるそう。)
全くもってホームシアターには興味なかったので、安いか高いかも分からずに帰宅。
価格.comを開いて見た所 最安値より約1万円安いのかぁと思ったら、もしかしてお買い得????なんて思ってしまいました。
次の日、冷やかしでミドリに行き、『なんぼなる?』と店員に尋ねてみると
『79800円ならなんとか…』との返事。
初めから買う気もないので、当然『じゃあいらない』と帰ろうとしたら
『いくらならいいですか?』と逆質問されました。
『ケーズデンキがセールで3日間限定で69800円で売ってる』と答えたら、
『69800円ならオッケーなんですか?ちょっと相談してきます』と店員が店長?との長い密談の結果、
『ポイントなしなら698で…』と回答がありました。
自分、何を買うにしても細かな値切り交渉が邪魔臭いので 普段は3件ほど回って全部の店に一発回答させて買い物します。
(その結果、1番高くても店員の対応の気持ち良さで買う事も多々あります)
で、前フリが長くなりましたが、結局対応が気持ち良くて、ミドリで買っちゃいました…
こんな自分ですが、商品到着後に音に満足&価格に納得できるでしょうか?
キャンセルする方がいいのでしょうか?
もし、よろしければご回答お願いします。
**文章力のない長文で申し訳ありませんでした…

書込番号:12687035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/02/21 12:53(1年以上前)

追記になりますが、6畳間に40形AQUOSを設置してます。

書込番号:12687072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/21 13:00(1年以上前)

この機種は反射音を利用してサラウンド再生します、部屋の状態によっては充分なサラウンド感を得られないこともありますよ。
部屋が適していれば満足できるとは思いますが個人の感じ方にもよりますね。

書込番号:12687103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/02/21 13:12(1年以上前)

口耳の学さん、初めまして&早速の回答ありがとうございます。

店では、壁のない場所で正面から聴いただけなので音の反射?は、分からなかったんですが、その場を離れた時に聴こえたウーファーの低音ズドンッ感には 正直おぉ〜って思いました。
価格的にはお買い得商品やとおもいますか?

書込番号:12687154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/21 18:12(1年以上前)

価格コムの最安値より下ですから製品としては十分お買い得だと思いますよ。
ただオーディオ製品はどこで満足するかは人それぞれですから、ラジカセでいい人もいれば数百万かけたシステムや部屋から構築する人もいます、YSP-2200購入で必ず満足できるとはいえないです。

テレビのスピーカーよりは確実によくなりますし、投資分の価値はありますよ。

書込番号:12687987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/02/21 20:48(1年以上前)

何度もレスどうもです。
お買い得と言う答えを頂いたので、手元に届くのを待とうかと思います。
ありがとうございましたぁ。

書込番号:12688682

ナイスクチコミ!1


舎弟さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 23:17(1年以上前)

きちんとセットアップすると音の迫力に圧倒され、画面サイズで50インチ以上が欲しくなりますよ。

書込番号:12689738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/23 18:51(1年以上前)

舎弟さん、レスどうも&遅くなり申し訳ありません。
6畳間に40は必要ないかなって思うぐらいの自分なので、それ以上のテレビは欲しくならないと思います

書込番号:12697143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング