『NHKをM-CR603で聴ける方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 8日 登録

M-CR603 [シルバーゴールド]

4chデジタルアンプを搭載しDLNA1.5に準拠したネットワークオーディオ機能とインターネットラジオの再生が可能なiPod/iPhone対応のCDコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR603 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR603 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR603 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • M-CR603 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR603 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]

『NHKをM-CR603で聴ける方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR603 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR603 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR603 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NHKをM-CR603で聴ける方法を教えて下さい。

2012/03/13 12:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:12件

サガントスさんのレビューにあったのですが、「NHKラジオの第一第二FMは専用サイトから設定して、ネットから雑音無しで聴けるようになりました」。との投稿がありましたがどのようにして聴けるようにしたんでしょうか?お解かりの方詳しく教えて下さい。それにタイマー動作させてとの投稿もありましたが、ネットラジオをタイマーで起動する方法も教えていただければ幸いです。(現在タイマーではFM・AMしか起動しません)以上2点詳しく教えて頂ける方がいれば幸いです。

書込番号:14282445

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/13 13:01(1年以上前)

価格.ハムさん こんにちは。 ユーザーではありません。
M-CR603は、ネットに繋がるようになっているので、NHKのラジオ番組が聴けるようになってます/アンテナからではなく。
http://www.marantz.jp/JP/Products/Pages/ProductDetails.aspx?Catid=Systems&SubCatId=NetworkCDReceiver&ProductId=MCR603
仕様
入出力端子:ネットワーク端子 1系統(DLNA1.5 Audio、インターネットラジオ、ファームウェア・アップデート)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1106/16/news045.html

書込番号:14282650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/13 18:08(1年以上前)

BRDさん早速のご回答ありがとうございました。
その方法はAirPlayを購入しないと解決しないと言うことでしょうか?当方林檎製品は使用していませんので以前から購入しておりません。
林檎製品がないと\5,250を払ってもNHKを聴くのみになりそうなんですが、その点についてもお教え頂ければ幸いです。

書込番号:14283591

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4236件Goodアンサー獲得:1084件

2012/03/20 15:18(1年以上前)

AirPlayはiPhoneなどの音を無線で飛ばす技術なので、この場合関係ありません。
この書き込みを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13444614/
同じマランツなので、たぶんできると思います。

書込番号:14318590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/21 11:50(1年以上前)

osmyさんのおかげでNHKが受信出来るようになりました。
radikoもこの方法で聴ける様になればいいですよね・・・

書込番号:14323036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR603 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR603 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

M-CR603 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング