『これは危険なレンズです(笑)』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

「オーダーカラー受注サービス」で12色のカラーバリエーションを用意した、35mm判換算で53.5mm相当の焦点距離、開放F2.4の明るさを実現した標準レンズ

最安価格(税込):

¥17,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥17,280¥26,157 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALペンタックス

最安価格(税込):¥17,280 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

『これは危険なレンズです(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

これは危険なレンズです(笑)

2013/05/04 03:18(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

スレ主 ME superさん
クチコミ投稿数:1157件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

添付写真データ K-x ISO1600 AVモード 絞り開放、-1.0補正

添付写真データ K-x ISO1600 AVモード 絞り開放、-1.0補正

添付写真データ K-x ISO1600 AVモード 絞り開放、-1.0補正

添付写真データ K-x ISO1600 AVモード 絞り開放、-1.0補正

カメラを職場に常に置いとく必要に迫られて、かつ職場の女性も使うことがあるので、K-xの中古と一緒に購入しました。
結論としては、この価格で切れ味ある描写をしてくれるのはなかなかよろしいかと思います。

ズームレンズ全盛の中で、初心者の方が購入する初めての単焦点として、お勧めできます。
特に小さいお子さんをお持ちの方はこれで試してみてはいかがでしょうか?

フードなし、プラマウントにプラ筐体とコストダウンしまくりですが、この価格でこの写りを提供してくれているのはさすが、ペンタックスだと思います。
とはいえ、完全に撒き餌レンズですので、近くに忍び寄るレンズ沼にご注意です(笑)

書込番号:16091753

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/04 09:15(1年以上前)

単焦点は素晴らしい!

書込番号:16092264

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/04 11:33(1年以上前)

ケガはしないけど
懐には痛そうなレンズ(笑)

これはある意味厄介です(笑)

書込番号:16092716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/05 07:23(1年以上前)

ME superさん
仕掛けは、サビキ?!

書込番号:16096245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

最安価格(税込):¥17,280発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング