『HPのノートpcでの使用』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『HPのノートpcでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HPのノートpcでの使用

2011/02/06 01:52(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:3件

初心者なので基本的な質問となりますがHP dv6iのノートpcでこのメモリは使用できますか?

HP dv6i
CPU:Pentium P6000
OS:windows7 64bit
のノートpcを使用しています。

書込番号:12612544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/06 02:27(1年以上前)

dv6i/CT
PC3-10600(DDR3-1333)対応 204Pin用 DDR3 SDRAM S.O.DIMM(最大8GB)

できます、動作保障はなし
保障があるのはこの辺

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1333/



書込番号:12612620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 05:21(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。現在、教えいただいたサイトで買うか、本サイトの安いメモリを買うか迷っています。
どちらが良いと思われますか?

書込番号:12612839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2011/02/06 07:11(1年以上前)

僕は同じ型番のメモリをツクモ店頭で念のため、相性交換保証を付けて購入しました。僕も同じくHPのdv6シリーズに換装しましたが、ちゃんと動きましたよ!!快適サクサクになりました。
今はあんまり相性で動かないことはないそうなので(ツクモさん情報)大丈夫だと思いますよ!
不安なら、相性交換保証を付けて購入すると良いのではないでしょうか?(ドスパラならメール会員(無料)になれば相性はタダ、ツクモやパソコン工房、TWOTOPなら525円からの追加で出来ますよ※保証期間はいずれも1ヶ月、不動作時には差額で別の商品に交換可能)

【僕の構成】
型番:HP dv6−4000Premium/CT
OS:Windows7 Professional 64bit版(OfficeH&B付)
CPU:今問題のSandyBridge Intel COREi7 2630QM※リコールかかりました……
RAM:2GB×1(PC3−10600 SODIMM)→CFD Elixir4GB×2(PC3−10600 SODIMM)
HDD:500GB
グラフィック:インテルHDグラフィック3000

お役に立てると幸いです。

書込番号:12612942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 11:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
今は相性であまり動かないことが無いとは驚きです!
okinawa787800さんと同じメモリを買わせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:12613889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング