『VICS機能について』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

EP001

5型ワイド液晶/内蔵メモリー/ワンセグチューナーを備えたポータブルナビ

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ EP001のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP001の価格比較
  • EP001のスペック・仕様
  • EP001のレビュー
  • EP001のクチコミ
  • EP001の画像・動画
  • EP001のピックアップリスト
  • EP001のオークション

EP001イクリプス

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月上旬

  • EP001の価格比較
  • EP001のスペック・仕様
  • EP001のレビュー
  • EP001のクチコミ
  • EP001の画像・動画
  • EP001のピックアップリスト
  • EP001のオークション


「EP001」のクチコミ掲示板に
EP001を新規書き込みEP001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VICS機能について

2011/01/02 10:46(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > EP001

スレ主 makotaさん
クチコミ投稿数:32件

VICS付きのポータブルですと、この機種が最安になって興味があるんですが、VICSの説明に「オンデマンド」との記載があります。
機能の説明を見れば、「携帯とリンクして」なんてことが書かれていますが、この機種単体ではVICSが使えないということなんでしょうか?
お使いの方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

書込番号:12449546

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 makotaさん
クチコミ投稿数:32件

2011/01/02 10:48(1年以上前)

失礼しました…最安ではないですね…(; ̄ー ̄川 アセアセ
安くて新しい機種の間違いです

書込番号:12449556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 12:57(1年以上前)

単体でのVICSは使えないみたいね。
FMVICSすら搭載されていないし。

通信契約も利用料が月額315円+データ通信料(定額サービス加入前提)

まだエアナビのが良い気がする。

書込番号:12449936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 デジタル@備忘録 

2011/01/20 22:12(1年以上前)

ブルートゥースが付いている携帯電話でMapFanの有料契約(月額315円)に入ることによってVICS情報が手に入るシステムになっています。どの携帯端末ならばOKなのかは事前に確認することをオススメします。

VICS情報に関しては意見の分かれるところだと思います。他の機能は良く出来ていると思います。
レビュー記事をアップしたので気になる方はどうぞ。
http://syararin.blog50.fc2.com/blog-entry-1223.html

書込番号:12537763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > EP001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXT.GPS 外部GPSアンテナのコネクタの種類は何でしょうか? 2 2021/05/26 20:26:37
漢字変換やルート案内がダメ。 1 2015/08/02 22:24:24
気を付けましょう 0 2012/06/24 9:54:34
bluetooth機器対応 2 2012/03/23 23:59:02
貼り付け以外の取り付け 2 2011/12/18 18:04:32
マイクロSDで 1 2012/03/04 20:58:24
ワンセグ機能について 2 2011/10/28 12:08:03
ゴリラとの比較 0 2011/07/26 22:17:16
2台の携帯電話のBluetoothによるハンズフリー 2 2011/06/15 5:25:31
価格が下がらないですね 0 2011/06/10 15:19:23

「イクリプス > EP001」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP001
イクリプス

EP001

最安価格(税込):¥23,000発売日:2010年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

EP001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング