『SONY との業務提携』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

SONY との業務提携

2012/09/17 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 nis-takさん
クチコミ投稿数:17件

SONYとの提携が長引いたのはOLYMPUSがカメラの協業を強く望んだからだと報道されてましたが、センサーの供給はOM-Dから受けているんだし今更なんなのかと思っていたんだけど、3/4マウントアダプターなんでしょうか。確か、SONYにはαとミラーレスの凝ったアダプターがあったかと。単なる想像ですが。

書込番号:15077844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/17 12:15(1年以上前)

 そういうの、オリがいやがるんじゃないですかねえ?
 マイクロ4/3 (の、レンズ) が最高だと言うことにして売っているのに。
 「SONYのレンズなんか、汚らわしい!」 とか思ってるかもしれませんw

書込番号:15078140

ナイスクチコミ!7


スレ主 nis-takさん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/17 14:27(1年以上前)

いえいえ、SONYのレンズを使うのではなく、m3/4で3/4のレンズをストレスなく使うということで。
これを使えばできるのではないかと。

-------------------------


「トランスルーセントミラー・テクノロジー」を搭載したマウントアダプター

ソニー独自開発の「トランスルーセントミラー・テクノロジー」を搭載したマウントアダプター。EマウントカメラボディにすべてのAマウントレンズを装着できるだけでなく、静止画・動画を問わず、高速・高精度なTTL位相差検出方式AFが働くため、決定的な瞬間を逃さずとらえられます。

高精度なピント合わせを可能にする、3点クロス15点AFセンサー搭載
マウントアダプター本体には、AF駆動用のモーターを搭載。さらに、高精度なピント合わせを可能にする3点クロス15点AFセンサーの搭載により、Aマウントレンズで高速オートフォーカスが可能です。

書込番号:15078693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 E-5 ボディの満足度5

2012/09/17 17:03(1年以上前)

ハーフミラーは、どうしても画質が劣化しますから、余分な物は無い方が良いですね。
SONYのNEXは動画がメインみたいですし、画質優先のフォーサーズとは異質な感じがしますね。

書込番号:15079397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/17 18:03(1年以上前)

 ↓フォーサーズアダプター MMF-1 / MMF-2
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/mmf1/index.html

 ↓フォーサーズアダプター MMF-3
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/mmf3/index.html

 これで我慢という事で。
 「ミラーを入れたら、負け」 で、各社がんばっていると思います。

書込番号:15079671

ナイスクチコミ!1


スレ主 nis-takさん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/17 19:39(1年以上前)

悪くないと思ったんですが。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:15080211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング