『レンズフィルターとフードについて』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]

マイクロフォーサーズ準拠の望遠ズームレンズ(35mm判換算80-300mm相当/最短撮影距離0.9m/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のオークション

『レンズフィルターとフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルターとフードについて

2012/03/21 21:15(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

この度ヤフオクにてこのレンズを購入しました。現在までEPL1にオリのパンケーキレンズおよび標準ズームレンズを付けて撮影していたのですが、今回購入した望遠レンズで花などの撮影を楽しみたいと思っています。

所でこのレンズをお使いの皆様にお伺いしたいのですが、レンズフィルターおよびフードはどのようなものをお使いでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいのですが。

宜しくお願いいたします。

書込番号:14325231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/21 21:27(1年以上前)

https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/006/item5122.html

フードは純正のLH-61Dがいいと思いますが、フィルターは径が58mmならどれでもいいのではないでしょうか?

書込番号:14325320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2012/03/21 21:42(1年以上前)

じじかめさん

早速のアドバイスありがとうございました。フィルターは58mm径のものを購入します。フードはオリの純正はちとお高いですね。ほかの物を探してみたいと思います。

書込番号:14325448

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/22 05:51(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

フィルターは58mm径のどこのメーカーでも良いと思いますが
フードは純正のものが良いと思いますよ。

書込番号:14327063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2012/03/22 09:37(1年以上前)

万雄さん

ありがとうございます。amazonで下記のフードを見つけましたので、購入を考えています。

http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA-LH-61D-OLYMPUS%E7%94%A8LH-61D%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E5%93%81/dp/B007FCFLMI

書込番号:14327503

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2012/04/12 20:14(1年以上前)

すみません。amazonで下記レンズフードを見つけました。これはM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6に使えるでしょうか?オリの純正品は少し高いので、このフード購入を考えています。なにぶんカメラ知識に乏しいので、諸先輩にご意見をいただきたく宜しくお願いいたします。

書込番号:14427284

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2012/04/12 20:16(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング