『商品画像が違ってます。^^;』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]

マイクロフォーサーズ準拠の望遠ズームレンズ(35mm判換算80-300mm相当/最短撮影距離0.9m/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]のオークション

『商品画像が違ってます。^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

商品画像が違ってます。^^;

2014/10/29 04:41(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 
機種不明

こちらが正解

ブラックの方だけですが、商品画像が14-150mmになってます。よく似ているので、今まで誰も気付かなかったのでしょうか?(笑)

書込番号:18104819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/29 04:52(1年以上前)


> マイクロフォーサーズ準拠の超望遠ズームレンズ(35mm判換算150-600mm相当/最短撮影距離0.9m/ブラック)

↑ 説明文も間違っていませんか??(笑)

書込番号:18104828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/29 04:58(1年以上前)

おお、本当ですね。(笑)


画像は14-150mmで、説明文は75-300mmって・・・。;^_^A

書込番号:18104830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/29 09:16(1年以上前)

あれ〜M.ZUIKO ED40-150mmF4-5.6Rの所はちゃんとしてますよ^o^/。
http://kakaku.com/item/K0000268487/?lid=myp_favprd_itemview

多分「R」になる前モデルだと思いますが現在のWZKの望遠レンズも「R」の方なので実害は少ないかと^o^/。敢えて旧モデルを買われる方とか既に買って持っている方で「持っている」に分類してる方は「うぬぬぬっ?」って成りますけどね^o^/。 まあスレ主さんが価格管理人に連絡すれば画像(まだあるか?)と説明文の訂正が成されるでしょう。

書込番号:18105250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/29 14:04(1年以上前)

>マイクロフォーサーズ準拠の望遠ズームレンズ(35mm判換算80-300mm相当/最短撮影距離0.9m/ブラック)<
説明文は直ってますね^o^/。ただ写真はまだなので現在鋭意捜索中かも^o^/。

書込番号:18106055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/29 14:16(1年以上前)

商品画像も直りましたね。僕が貼り付けた画像と同じ素材っぽいですね(回転させました)。

特に価格コムに連絡したわけじゃないので、やはり監視されているんですね。^ ^



ところで、リニューアルされた40-150mmRとは外装変更だけらしいんですが、やはり新型Rの方が良いのでしょうか?

新型の方が安っぽく見えて、コストカットしたように感じるのですが。^^;

書込番号:18106090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/29 14:22(1年以上前)

いや〜直ってないよ、っていうかオリンパスのレンズラインアップからM.ZUIKO 40-150mmの旧レンズが抜けてますね*_*;。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=63

書込番号:18106107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/29 14:44(1年以上前)

スマホからだと画像変わってます。

レンズラインアップから消えているのは、販売店舗が0軒だからだと思います。

スマホでのやり方ですが、
並べ替え→発売日順→価格情報のない製品も表示しますか?→OK


PCからだと違うのかもしれません。

書込番号:18106148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/29 15:14(1年以上前)

PCで同様に全て表示にすると価格表示のないレンズも出てきますね。
40-150mmのホワイトはちゃんとしてますがブラックは相変わらずです^o^/。
http://kakaku.com/item/K0000151308/

書込番号:18106210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/30 11:36(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
同じょうなんおおいもんなぁ〜

書込番号:18109309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング