『初ディスクトップパソコン 初拡張』のクチコミ掲示板

2010年 9月14日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

Core i7 870/4GBメモリー/1TB HDD/Radeon HD 5750を備えたFF XIV動作推奨デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5750 Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

『初ディスクトップパソコン 初拡張』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初ディスクトップパソコン 初拡張

2010/12/17 08:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

クチコミ投稿数:5件

PCI Express 2.0 X1スロットにUSB3.0の拡張カードを取り付けたいのですが、
PCI Express 2.0 X1用で購入した拡張カードのサイズが合わずに困っています。
このディスクトップに対応するUSB3.0用拡張カードをご存じの方、
こんな私にご教示ください・・・

因みに前回は、とりあえずPCI ExpressX1用で検索してヒットしました
バッファローIFC-PCIE2U3を購入しました。

書込番号:12378671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/17 08:43(1年以上前)

そのカードなら、合うはずですy
どういう取り付け方をしたのでしょうか?

書込番号:12378694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/17 09:05(1年以上前)

もしかして、LowProfileブラケットを取り付けてたりしない?
情報が少ないからこれくらいしか言えない…

書込番号:12378766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 10:14(1年以上前)

パーシモン1w 様
kanekyo 様

ご返信ありがとうございます^^

まず溶接?されているところを割ってもらい、
次に購入した拡張カードを差し込んだのですが、
ネジをする個所が長く(5mmぐらい出てたと思います)蓋が閉まらないんです。。。
それで短いのをと思ったのですが、明らかに短いのでどうしたものかと思い、
悩んでいます・・・
はめ込み方が悪いのでしょうか?

書込番号:12378915

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/17 10:33(1年以上前)

挿し込み不足だと思う。
もう少し力を入れてみたら?

書込番号:12378975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2010/12/17 10:38(1年以上前)

>はめ込み方が悪いのでしょうか?
はめ込み方が悪いです。
カードのスロットカバー部分の下のベロ部分が入っていない…あたりだと思いますけど。

…まさか、形状の違うスロットに差そうとしていることはないでしょうが。スロット形状の区別が「見ても分からない」のなら、壊してしまっても自己責任です。

ついでに。
ケース側の寸法は、結構いい加減です。ネジで無理矢理位置決めということは普通にありますが。刺さっていることで前提なので。その辺が分からないのなら、有料サービスを利用するしかないかと。

書込番号:12378993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/17 10:47(1年以上前)

途中経過、作業状況を写真で掲載してくれると、アドバイスを具体的にしてもらえますy

書込番号:12379011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/17 10:55(1年以上前)

IFC-PCIE2U3

カードのブラケット(金属プレート)先端をマザーボードとケースのすき間に差し込む。

書込番号:12379041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 23:00(1年以上前)

パソコン内の電源コード

kanekyo 様
KAZU0002 様
パーシモン1w 様
Hippo-crates 様

返信遅れてすみません。
ご親切にありがとうございます。

恐る恐るでしたが、力を込めて見ますと差し込むことができました^^
が、その後の難関に気がつきました・・・

「パソコン本体の余っている電源コードのコネクターに
本製品に接続した電源分岐コードを接続します。 
注意 ハードディスクは消費電力が大きいため、ハードディスクに
接続されている電源コードからは分岐しないでください。」

とありますが、
パソコンの中を見ても電源分岐コードに合う差込口?が、
ハードディスクから出ているコードしか見当たりません・・・
ですが、今回取り付けた拡張カードにある電源コネクターに合う形状の
電源分岐コードがDVD-ROM付近からでていますが、
付属品の電源分岐コードを使用せずに、これを使用してもよろしいのでしょうか?
分かり辛いかもしれませんが、画像を添付してみます。

よろしくご指導のほどお願いします。

書込番号:12381881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/17 23:44(1年以上前)

> 電源分岐コードがDVD-ROM付近からでていますが、
> 付属品の電源分岐コードを使用せずに、これを使用してもよろしいのでしょうか?


DVDドライブはHDDみたいに常時回ってるわけじゃないし消費電力もHDDほど喰わないから(特にROMドライブは微々たるもの)、ケーブルが直接届くならそれでいいんじゃない。

書込番号:12382146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/18 00:13(1年以上前)

>付属品の電源分岐コードを使用せずに、これを使用してもよろしいのでしょうか?
長さに問題なければ、それを使用しても大丈夫です。そのPCなら。

書込番号:12382329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/18 23:26(1年以上前)

Hippo-crates 様
パーシモン1w 様

こんばんは。

こんな初心者な私に色々とありがとうございました。
なんとか無事取り付けることができました^^

あとは、USB3.0のハードディスクを購入して体感してみます!

書込番号:12387277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/18 23:34(1年以上前)

パーシモン1w 様
Hippo-crates 様
kanekyo 様
KAZU0002 様

皆様色々とありがとうございました。

今回は本当に勉強になりました。
これで子供の成長もばっちり管理♪

本当にありがとうございました。

書込番号:12387333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N74F/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング