『予定より早く購入する事に・・・池袋の怖さ』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『予定より早く購入する事に・・・池袋の怖さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:332件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

D90を気に入って使っているので、春頃ゆっくり買い増しを考えていたのですが、
本日、池袋で次の仕事まで40分ぐらい有りましたので、ちょこっとD7000の価格交渉をしてみました。

この結果、価格情報収集のつもりが、下記の事情で結局本日購入してしまいました。
最初は、ビック地下一階のカメラ売り場へ行き、店員さんと交渉
表示は138000円P10%、いくらになるか尋ねると、「この機種はヤマダさんと価格競争にはなっていないので、皆さんに137000円P10%でお願いしています。

ボディは在庫が薄く、有るだけで売れていく状況なんです。今も、残り1台ですので、無くなり次第、次の入荷待ちになります。」
残り1台とはちょっとタイミング良すぎの感じがしますので、多少きな臭いなー・・・、
それでは、今日は買えない点と、キタムラさんの価格情報を伝えたところ、
「実は今まで一番安くしたお客さんで、あの台風が来たがら空きの時、137000円15%です。買うという前提ならこの条件で上長に相談します」とのこと。

「今日買うと言うことなら、137000円20%なら考える」と伝え、時間もなく、結構厳しそうなので一旦ビックさんから退散しました。
そのまま、ヤマダの総本店へ行き、pop表示を見たところ、138000円P10%に横バーで、ご相談下さいとなっていました。

早速、店員さんに聞くと、何処かでお安くするという話があれば対抗しますとの事だったので、先程の交渉を伝えたところ、上長と相談の上、
137000円20%なら出せますとのことでした。

出来ればポイントより支払いを抑えたいと伝えたところ、5分ほど上長に確認後、124000円13%との回答。

時間も無いのでこれで、購入を決めました。

時間がもう少しあればもう少しいけたかもしれませんが、現状では良かったかもしれません。

春買い増しを考えていたのですが、思わず早期購入になってしまいましたので、早速紅葉でも撮りに出かけます。

書込番号:12164941

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2010/11/04 22:35(1年以上前)

おめでとうございます。

早く購入できればそれに超した事はないと思います。
たくさん、長い間、満足感を味わえますし、実際に使えますし。

>紅葉でも
でもは、紅葉に怒られますよ。

書込番号:12165629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/11/04 23:34(1年以上前)

13%還元が美味しいですね。購入おめでとうございます。
キタムラはほぼ全店124,000円の何でも下取り10,000円でやられているみたいです。
フジヤ・三宝などでも12万円前後ですから、十分お買い得ですよ。

書込番号:12166012

ナイスクチコミ!0


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/04 23:36(1年以上前)

ってことは、124000×0.87で107,880円ですか。
このカメラ色々初期不良があるみたいで、大きな店で買うのは悪くない選択かも。

書込番号:12166027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2010/11/04 23:46(1年以上前)

うさらネット さん
こんばんは。
仰る通り、早期に購入できたので、数ある被写体の中で、紅葉さんの撮影にも間に合い、それだけ楽しめると考えれば、予想外の早期購入も良かったということですね。
「紅葉でも・・・」ですが、確かに「とりあえずビール的」で、紅葉さんに失礼でしたね。
では。

書込番号:12166095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/11/04 23:56(1年以上前)

jimihen7さん
> ってことは、124000×0.87で107,880円ですか。

それは計算間違いだ。
ポイントは値引き額ではない。

例えば、ポイントが100%付けば、実質タダなのか?
1万円で、2万円分相当が買えることになり、実質50%引き相当となる。

124000÷1.13≒109,735円となる。
1÷1.13=0.884955となり、実質12.5%引き相当となる。

> このカメラ色々初期不良があるみたいで、

具体的には、どういう点でしょうか?

書込番号:12166148

ナイスクチコミ!4


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/05 00:14(1年以上前)

やあ、ギフツ君。あいかわらず気持ち悪い顔だねw
この人はファインダーが傾いてる、とのこと。2ちゃんにはcmosが傾いてる写真がある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=12160782/

このスレは動画でドットが常時点灯とのこと。 いちしのさんは悲惨でカスタマーサポートで冷たくあしらわれたらしい。 購入店に持ってた人はすぐ交換してもらえたらしい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=12149641/
だから、通販でD7000を買うのは危険かなと。

書込番号:12166250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/05 02:28(1年以上前)

やばい報告ありがとうございました(^◇^;)
しばらくイケブクロには近付かないようにします。

書込番号:12166662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング