『仙台での価格』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

仙台での価格

2010/11/09 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:12件
機種不明

特価であって欲しいという願いを込めてお知らせします。
仙台の写真紙袋の店にて、買ってしまいました。
冷やかしのつもりで「ボディ11万、18-105レンズキット13.5万になる?」
店員さんいったん引っ込み、戻ってきて上記の18%増しの価格+ポイント15%を提示。
「今決めてくれるならもう少しがんばりますよ!」
勢いで「じゃあ18-105レンズキットで13万なら買います。」
店員さん再度引っ込み、戻ってきて、
「157,980円+ポイント18%ならできます。」
ここで逡巡したら男らしくないと思い、決めました。
さらにクレジットカードを作ったらキャンペーンで1%引きになり、結局156,400円+28,152ポイントでした。
なお「後日、SDカードやフィルターをポイントで買われるなら10%値引きします。」とのことでしたので、これから考えます。
ちなみに東口のヨドバシカメラは「レンズキットは入荷日未定です。ボディなら残り1つだけあります。表示通り138,000円+ポイント10%です。でわさようなら。」という感じでした。
土曜日に子供の学芸会があるので、現用D70から飛躍的に向上しているであろう高ISO画質に期待しています。

書込番号:12190930

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2010/11/09 22:46(1年以上前)

ボディ単体購入を考えていましたが、
LKの値段の下がり具合ではLK購入にしようかと思っています。

VR16-85mmで常用しようかとは思っていますけど、
一度VR18-105mmも使ってみたいと。多用途レンズですから持っていて損はないので。

購入おめでとうございます。

書込番号:12191482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/09 23:09(1年以上前)

当機種

>うさらネットさん

ありがとうございます。
ボディだけ買ってとりあえず18-70mmでしのいで、おいおい評判の良い16-85mmを買おうという気持ちが半分くらいありましたが、やっぱりキットがお得な気がして買っちゃいました。

さっそく、窓から夜景を撮ってみました。見たまんまに近い明るさです。
18-105mmの18mm、ISO1600、1/6秒、F5.6、マニュアル JPEGのM 初期設定

書込番号:12191644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2010/11/10 15:38(1年以上前)

ジャムおやじさん、はじめまして

どうなんですかね。
最近、お店の言値で買う方が増えているように感じますけど・・・
ねばり強い交渉が功を奏しましたね。おめでとうございます。

夜景の写真、クリアですね。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12194225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/10 19:21(1年以上前)

機種不明

等倍切り出し

>童 友樹さん

はじめまして。
そんなに粘ったわけではありません。
むしろ気持ち良く数字を出してくれて背中を押された感じです。
特価かどうかは別として、いい店員さんから買えて良かったと思っています。

なお、夜景の写真の説明が間違っており、正しくはJPEGのLサイズ、圧縮ノーマルでした。
参考ついでにピントを合わせた辺りの1024×768ドットを切り出したものを添付します。
自分としてはこのくらい写れば十分です。
広角でも手振れ補正の恩恵があることを実感しました。

書込番号:12195043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/11/10 19:28(1年以上前)

スレ主さん 
こんばんわ

近所のキタムラでは18-105キットはジャスト150k
+保護フィルム販促バック程度とのことでしたね〜
しかも在庫は展示ボディのみ…

書込番号:12195069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/10 20:03(1年以上前)

当機種
機種不明

>にほんねこさん

こんばんは。
売れてるんですねー。
やっぱりカメラはカメラ屋さんで買うっていう人が多いのでしょうか?

ところではしゃいでいるようで何ですが、上の写真はRAWで撮ってViewNX2のデフォルト設定で現像したものです。少し解像感がアップしているような気がします。

書込番号:12195295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2010/11/10 22:11(1年以上前)

ジャムおやじさん
 
 夜景の撮影でD7000の片鱗が垣間見れるようですね。

>土曜日に子供の学芸会があるので、現用D70から飛躍的に向上しているであろう高ISO画質に期待しています。

 お子様のご活躍が楽しみですね。撮影、楽しんで下さい♪

書込番号:12196090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/11 19:15(1年以上前)

童 友樹さん

体育館の最後部からの撮影となりますのでなかなか厳しいですが
失敗しないようにがんばります。

書込番号:12199833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/11/11 20:46(1年以上前)

約10年前、関空から仙台に ぶらり旅 に行きました。 青葉区の ベルエアー仙台 に泊まりました。 街中は空気がうまい。 宮城大学かな、近くにありまして、その敷地内には水田がありました。 偶然、ヨドバシカメラ仙台店(2階建て)を発見して、フィルムを買いました。 街には オーディオ専門店 もあり、大好きな街です。 JR仙台駅から見て 2Fの陸橋から右に入ったビルには、まだゲームセンターはあるのでしょうか。

書込番号:12200261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/11/12 19:52(1年以上前)

アポゾナー200さん

>JR仙台駅から見て 2Fの陸橋から右に入ったビルには、まだゲームセンターはあるのでしょうか。

あります。しかし仙台市とJRの計画では、あの通路を広く拡幅するとともに、線路を覆う形で駅ビルを大拡張するとのことです。
自分は仙台に来て2年ちょっとですが、この10年で再開発や区画整理が進んで駅周辺はだいぶ様子が変わったみたいです。
松島も近いですから、是非またお越しください。

書込番号:12205011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング