『お宮参りにて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (43製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

お宮参りにて

2010/11/13 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

シグマ17-50mmF2.8OS

シグマ17-50mmF2.8OS

シグマ17-50mmF2.8OS

シグマ17-50mmF2.8OS

皆さんこんばんは。

WindowsD7000です。

子供と七.五.三のお宮参りに行って来ました。
もう7歳なので男の子はどちらでも宜しいのですが、ご祈祷だけでもと思い連れて行きました。
シグマ17-50mmF2.8EX DC OS HSMを入手したので、ついでに試し撮りをしてきました。
使用した感想は、思っていた以上に期待に応えてくれました。

AF  抜群に速いです。
画質 申し分ありません。(クッキリ写ります)
F値 さすがF2.8明るいです。(開放でもちゃんと描写してくれます。)
LV   問題なくAFしてくれます。

以上
D7000と合焦がピッタリのように思います。
撮影の際には手放せそうにありません。

画像は、4枚とも3200×2128にトリミングしてあります。

書込番号:12210550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 21:11(1年以上前)

おめでとう〜〜〜
今日、私も同じレンズで購入しました。

空の色、とんでいませんね
写すのが楽しみです。

ただ今充電中です。

書込番号:12210803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/14 07:57(1年以上前)

機種不明
別機種

撮影姿勢がちょっと・・・(笑)

ご購入おめでとうございます。
>使用した感想は、思っていた以上に期待に応えてくれました。
そうですかよかったですね。

書込番号:12213150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/14 08:27(1年以上前)

>>D7000と合焦がピッタリのように思います。

合焦ではなく相性ですか?


>>画質 申し分ありません。(クッキリ写ります)

シグマには散々裏切られて良い印象が無いのですが、再挑戦してみます。

それにしても、人が全くいないし、絵馬も少ないし、これでは神社の経営は苦しいでしょうね。そっちの方が気になります。

書込番号:12213274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/11/14 08:42(1年以上前)

秀吉(改名)さんおはようございます。

WindowsD7000です。

ご指摘有難うございます。
お宮参りの帰りで、構図も考えずに撮っていました。←言い訳です。(笑)

まだまだ、D7000の中に詰め込まれた実力を発揮出来ていないので、良い写真が撮れる様に、勉強していきたいと思います。


書込番号:12213324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/11/14 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヨーロッパのおもむき

いい感じです。

シグマ17-50mmF2.8

ガレージの中

こんばんは。

WindowsD7000です。

昨日に続いてシグマ17-50mmF2.8 OSの試し撮りをして来ました。
腕の方は、全然素人ですが、シャッターさえ押せばそこそこ写ってくれます。
暗い室内でも、F2.8ですと手持ちで十分撮影出来ます。
屋外の撮影では、曇っていましたが、いい感じで撮れたと思います。
また、天気の良い日にカメラ(D7000)を持って出掛けたいと思います。

書込番号:12214967

ナイスクチコミ!1


T-REX700さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/11/14 19:18(1年以上前)

こんばんは。
シャープに写ってますね!
私もこのレンズ買いましたが ピントがいまいち合いませんので修理送りになっちゃいました。
特に広角側が酷くてF5.6まで絞ってもボケボケです。
無駄と分かりつつもAF微調整をしてみましたが やっぱり駄目でしたw
フードも緩くてすぐ外れます。
って事で修理待ちですが AFが合えば開放から結構シャープに写りそうなので楽しみです。

書込番号:12216132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/14 19:36(1年以上前)

別機種

>屋外の撮影では、曇っていましたが、いい感じで撮れたと思います。

ですね。
これだけ撮れれば十分でしょ。

書込番号:12216209

ナイスクチコミ!3


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/11/15 10:32(1年以上前)

犬がベストタイミング(大爆

書込番号:12219242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング