『価格情報12月』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (41製品)


価格帯:¥67,800¥67,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報12月

2010/12/01 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:142件

エコポイントが無くなりましたので近くのヤマダ電機に向かいました、今のところ前回よりはかなり良くなりつつ有ります
交渉価格は11万円に10%の提示が今の答えらしいです。
やはり12月突入で少しばかり安くても販売したいとの意思が見えます。
しかしボーナス商戦目前なのでまだまだ固い印象、今後の推移を見守りたいです。
目標支払い金額10万切るまであたりなので今しばらくは静観予定です。
皆さんの購入価格も教えてください。

書込番号:12304605

ナイスクチコミ!1


返信する
amikinさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 19:05(1年以上前)

私も10万切るまで待つつもりでしたが、欲しい時が買い時〜とばかり、キタムラで20数年前のコンパクトカメラを1万下取りで¥114.000−で購入しました。
買った翌日から紅葉や野鳥の撮影に酷使しています、初期不良も無く快適です。

書込番号:12305375

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/01 20:45(1年以上前)

ヒロシ0729さん
今晩は

>エコポイントが無くなりましたので‥

12月からエコポイントはなくなったわけではなくて、およそ半分になったんじゃなかったでしたっけ?

価格は交渉次第だと思います。私は発売日翌日にヤマダ電機で交渉しましたが、店頭表示価格178,000円+ポイント10%の18-105mmのレンズキットが、153,000円+ポイント10%になりました。

ボディが11万+ポイント10%なら、ポイントいらないと言えば99,800円くらいの価格は簡単に引き出せると思いますが‥
如何でしょうか?

書込番号:12305827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/01 21:04(1年以上前)

 大型量販店は、年度末である決算時期(3月)に在庫整理だとか
売り上げを伸ばそうとするから価格を下げるのでは。
 この時期に噂されているD700とD300Sの後継機が販売されると
D7000の価格が下がると思いますので、まだ、待ってD7000が
9万円前後がいいところかなぁ〜
 経済的余裕があるなら、欲しい時に買うのが一番だと思いますが・・・

書込番号:12305934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2010/12/01 21:18(1年以上前)

731=ヤマダはポイントでの価格交渉が基本ですからね、それに私は別にカメラが無い訳ではないので焦りも無く落ち着いて安くなるのを待っている訳なのでご理解ください!
後は来年度の決算期前までにどこまで下がるかは期待がかかります。
私もD300ユーザーなので後継機がでればそちらを買いたいのでなんとかD300、D700の合体板がでるのを期待しています、出来るならそちらを優先したいのですが今の段階ではD7000しか選択肢が無いので噂の来年初旬までは待ちたいのが本音ですね。

書込番号:12306007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/12/01 22:00(1年以上前)

こんばんわ
近所のキタムラ店長に300s後継はいつごろ?
と聞いたところ「来年は700後継が先で…」と言ってました。
メーカー担当からの情報らしいですが…

書込番号:12306254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2010/12/14 13:28(1年以上前)

日曜日の午後6時過ぎに再度根切りに行きました、最初は金額交渉はしんどいのですがと言う返事で某有名カメラ店での交渉をついて相談しました、実質的に払いを10万切ってくれと言う交渉で詰め寄りました、購入店の名前は出さないでほしいとの条件付きで現金の特価で99800+5%という良い条件で販売してくれました。
公開不可と言う条件なのでY店、K店、M店のいずれかとだけ書いておきます。
実質95000円程度です皆さんも粘ってください!!

書込番号:12365721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥67,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング