『安定期に入ったのかな』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

安定期に入ったのかな

2011/01/22 07:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:1492件

リリース直後は
ご祝儀価格であの値段だったけど
昨年末に順調(?)に値がこなれていき
発売直後に私が考えていた『十万円プラスα』の価格で
昨年末購入。


ここんとこ
ココの最安値が
10万円をはさんでうろうろしてるとこみれば
『適値』に落ち着いたのかな....てなカンジ

私てきには
けっこーコストパフォーマンス高しなカメラだと思うんだけど

私の予想だと
このまま
9万円台後半を維持
モデル末期に八万円台に突入し
フェードアウト...ってシナリオですが

全体的に見て
ニコンのデジ一って
『あっち』のより
リリース後の値落ち激しくない..
ような気がするんだけど

書込番号:12543507

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/01/22 08:55(1年以上前)

え〜と
スレ主さんは既に購入されているのですよね?
購入した後の値段など気にせずに楽しく使い込みましょう。

書込番号:12543670

ナイスクチコミ!20


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/01/22 09:14(1年以上前)

ここ最近少し値が戻ってきたようですね。
実は私、ちょうどいいタイミングでkakaku.comの最安値(?)\91,250の時にボディを購入できたので満足してます。 
シャッターの感触も写りも大満足です。
動画機能はまだ一度も使ってません。
あ、もう随分昔に買ったD100も健在で、奥深い色合いが欲しい時にはD100使って頑張ってます。


書込番号:12543728

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/01/22 09:21(1年以上前)

すみません。      ↑訂正します。  
           \99,250の時に購入でした。

書込番号:12543753

ナイスクチコミ!0


みけらさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/22 15:13(1年以上前)

カカクコムの最低価格はしばらく10万前後をキープしてますね。
購入予定だったのでずっと値段をチェックしてましたw

そして来月旅行に行くので、昨日D7000を買いました。
初デジ一なので、D7000 18-105 VR レンズキットを選択。(今まで一眼は銀塩でしたので・・・)
買い物下手で、よく物を壊すので無難に秋葉原の量販店で購入しました。

ヨドバシ:165000円+ポイント13%
ヤマダ:165000円+ポイント13%以上(聞いたら14%でした)

今までヤマダで買い物をした事が無かったのでヨドバシにポイントの話をしたら、
ポイント14%にしてくれました!

一応本体のみだと12万強で、タイミングが良いとポイント15%とかやってたりします。
他のカメラでも本体のみだと日によって(またはタイムサービス)ポイント15〜20%を見かけますが、
レンズ付きの場合はほとんどなさそうです。。。

予想では2月後半卒業式シーズンにまた下がるのではと思ってます。

書込番号:12545032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 16:24(1年以上前)

この手の商品は、待てば待つほど価格が下がりますよね。
今のD90の価格はほとんど底値でしょうから、D7000もモデル末期には同じ相場になるかもしれません。
もちろんモデル末期まで待つ必要はありませんけど、価格を重視すると、購入するタイミングが難しいですね。

書込番号:12545270

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/22 19:10(1年以上前)

こんばんは。しんじ003さん

すでにご購入されてるなら値段など気にしないで
使い倒して元を取ってください。

書込番号:12546006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1492件

2011/01/22 19:36(1年以上前)

というか
しばらくこの価格帯でいきそうなので
ある意味
今が買い頃じゃなかろうか.....ってことで♪

書込番号:12546120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2011/01/22 21:03(1年以上前)

当機種


なんだかんだいいながら
いい天気の今日
エアバスのタッチダウン撮りました♪

書込番号:12546541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 06:20(1年以上前)

カメラで写真を撮るばかりでなく、『 カメラの販売価格をワッチするのが趣味 』でもええんやないの?

書込番号:12557883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2011/01/26 02:54(1年以上前)

最後は65000円でしょう。
D90と同じ下落率。

書込番号:12562096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/26 08:32(1年以上前)

>スタジオtwinさん
>最後は65000円でしょう。D90と同じ下落率。


返信10件目にして、ようやく結論って感じ(笑)

書込番号:12562415

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/01/29 08:35(1年以上前)

ここ数日で再び最安値下落競争が始まりましたね。。
あっという間に¥96000台ですかぁ〜。。〜

書込番号:12575669

ナイスクチコミ!0


月煌さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/30 10:53(1年以上前)

購入予定ですが
いつぐらいまで下がり続けますかね?

書込番号:12581200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング