『en-el15互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,450 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『en-el15互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

en-el15互換バッテリーについて

2011/07/22 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:90件

やっと、D7000購入カウントダウンに入りました。そこで、en-el15互換バッテリーを探してみたのですが、なかなか見つかりません。D7000用のバッテリーは純正以外には存在しないのでしょうか?教えてください。

書込番号:13283752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/07/22 20:14(1年以上前)

発売から随分たってまだ出てないようです。
セル電池メーカに、Nikonがお願い(圧力)でもしているのでしょうか。

書込番号:13283801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/07/22 20:17(1年以上前)

お願い(笑)、効くんですね。ROWAさんから出ないかと期待して待つことにします。だけど、純正じゃなきゃってかたもいるんですよね。やっぱり純正っていいんですか?保証に関してだけですか?

書込番号:13283811

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/22 20:20(1年以上前)

こんばんは。来年帰国さん

バッテリーは純正品を無理してでも購入されたほうが宜しい
ですよ。

互換バッテリーに比べると幾分か割高になりますがトラブルが起きた
場合は保証してくれませんからね。

書込番号:13283828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/07/22 20:24(1年以上前)

バックアップ用というか、充電中の補完用に一眼・コンデジにJtt製を使っています。
膨らんで抜けないとかがなければ、私は気にせず使います。

今まで、Pentaxの互換が膨らみましたが、純正も膨らむので唖然。他機種用は問題なし。
ま〜、待ちましょう。

書込番号:13283845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 21:00(1年以上前)

付属のLi-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL15の1回の充電で約1050コマの撮影が可能です。
とカタログにある通り、通常のスチール撮影でバッテリー1個あれば十分足りると思います。
実際、RAW+JPEG(FINE)で1500枚くらい使っています。(ライブビューなし、画像確認あり)

ムービーを撮影しないので持久性は分かりませんが…

今回から、(EN-EL15以降)特殊な構造になっているらしくサードパーティーでコピーしにくくなっていると思われます。

発売日に購入、先日まで116700ショット撮っていますが、予備を1つ持っていれば十分足りています。

書込番号:13283988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/07/22 21:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000172993/

このくらいですから、純正でもいいと思います。

書込番号:13284003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/22 22:16(1年以上前)

あ けっこう安いですね。
1コ買おうかな。

書込番号:13284315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/07/22 23:21(1年以上前)

そうですね。純正しかないことがわかりましたし、値段もそこそこですし、ここは思い切って(っていうほどでも、、、)純正にします。ありがとうございました。

書込番号:13284605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング