『買いました。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/08/03 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:7件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

先日D40からD7000へステップアップしました。
最初はバリアアングルのD5100と迷いましたが、当機種を購入しました。
まだまだ使いこなせていませんが、連射速度、AFの速度と精度に驚いています。
5年使用したD40お疲れ様でしたと言いたいです。 3万5000ショットほどシャッターを切りました。
D7000はさらにショット数が伸びそうです。
これからよい写真を撮りたいと思います。

書込番号:13331708

ナイスクチコミ!7


返信する
tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/03 20:43(1年以上前)

購入おめでとうございます!
ナイスな時期に購入できて良かったですね。
思い切り使い倒してください!

書込番号:13331729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/08/03 20:49(1年以上前)

D40、にっこり元気でしょうね。
売却すると、私の場合のように化けて出てきて、二代目を愛用するようになります。

D7000も良し、D40も良し。

書込番号:13331762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/03 21:00(1年以上前)

tokattyさん

こんばんは。良い時期だったのかはわからないのですが、キャッシュバックキャンペーンは良かったです。
頑張って使い倒します。


うさらネットさん

こんばんは。D40にっこり元気です!D40は大好きなカメラなので売ることはできなかったです。今でも大切に持っています。
出番は減ってしまうと思いますが、今後も使用していきたいです。

書込番号:13331804

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/03 21:17(1年以上前)

こんばんは。猫大好き2さん

ご購入おめでとうございます。
良い時期にご購入できて良かったですね。

これからもどんどん使い倒してくださいね。

書込番号:13331886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/03 21:40(1年以上前)

こんばんわ
購入おめでとうです。
良かったら作例貼ってくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13331811/

書込番号:13332016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/03 22:19(1年以上前)

よい買い物をしたのでは!
応援します〜!などと、よいしょではなく、

かく言う私も7000の仲間入り? 本日届きました!

とうとう我が家のカメラ庫は、70、700、7000、Dシリーズ全て「7」でそろい踏みとなりました。
レンズは70の時に買い足したものの、いまいち70では実力発揮できなかったDX16−85が本領を発揮しそうな雰囲気です。夏休み終わるまでには使いこなせるように頑張りましょう!

新機種購入でちょっと舞い上がってしまったかもしれません、ご容赦を・・・

書込番号:13332238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/08/03 22:50(1年以上前)

猫大好き2さん
はじめまして☆。私も昨日届き本日仕事が終わってから試写してきました。
 ものすごい多機能なのに、直感的にも使える自由度の高さで、こちらのBBSの
 皆様のアドバイスとおりD700にして良かった〜と思っております。
 共に楽しみましょう♪
 あっ今夜の試写は猫ちゃんも撮ってきました^^。

書込番号:13332425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/04 00:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

次は作例の投稿ですね!

書込番号:13332815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/04 05:47(1年以上前)

猫大好き2さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13333310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/04 06:19(1年以上前)

猫大好き2さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

EXPEED 2 の素晴らしさを堪能出来るようたくさんお撮り下さい。

書込番号:13333342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/08/04 16:46(1年以上前)

猫大好き2さん 何はともあれ良かった良かった。

会ったこと無いけど、嬉しそうな顔が浮かんできます。

欲しいものをゲットした時は幸せを感じるものです。

お幸せに。

書込番号:13334858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/05 07:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

愛猫

愛息子@

愛息子A

愛息子B

みなさまコメントありがとうございます。

現在設定をあれこれ変更しながら撮影に励んでいます。メニューの内容がD40とは比べ物にならないくらい細かく設定できるので苦戦しています。
オートでも良く撮れるのですが、設定を変えながらの写真の変わり具合を楽しんでいます。

作例ですが、あまりベストショットはありませんが添付します。

書込番号:13337238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/05 09:28(1年以上前)

作例の投稿有難うございます。いやいや、素晴らしいんじゃないですか。ねこさんの前ボケ、後ボケも綺麗ですし、
お子様も撮りたくなるのが分かる可愛さです。このお子様も幸せですね、綺麗な財産を残してもらえて。

これからもガンガン撮り捲って下さいね。

書込番号:13337477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/05 13:21(1年以上前)

猫大好き2さん
三枚目の写真
退治するリストを、
見てるんかな?

書込番号:13338132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング