『キタムラ』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2011/09/22 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 地鳴さん
クチコミ投稿数:4件

キタムラで下取りありなら79800で買えるみたいです。
キャッシュバックや無料券を考えるとお得かと。

先週買った私は萎えますが、悩まれてるひとには朗報かと。

書込番号:13535061

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/09/23 06:36(1年以上前)

>先週買った私は萎えますが、-------

ボディ単体、昨年購入の私は、もっと萎えます。(^_^)

書込番号:13536144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/09/23 06:58(1年以上前)

地鳴さん、情報ありがとうございます!

ネットショップでログイン確認。

* ¥83800 (納期1週間)
下取りのカメラがあれば、さらに¥4,000円 値引!
キャッシュバックで、、、

D400の登場待ってるんですが。。。 かなり気持ちが傾く価格ではありますね。

書込番号:13536174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/23 09:45(1年以上前)

安いですねぇ。
D7000買うか!とも思うんですが、触った感じやシャッターのフィーリングが自分にはちょっと合わないんですよね。
D40とD300を使用しておりますが、D300の質感と比べるとどうもね。
D400の発表を楽しみにしていたのですが、今回も無かったのでベタつき始めたD300のグリップを張替えて使い倒すかな。
ちなみに私のD40はレリーズ回数が5万を超えましたが未だ絶好調です。

書込番号:13536569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/09/23 10:32(1年以上前)

>先週買った私は萎えますが、-------

1月中旬に10万チョット(キャッシュバックなし)で買った私も・・・

書込番号:13536728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/09/23 10:44(1年以上前)

地鳴さん おはようございます。

発売時キタムラの言い値で購入した私はキャッシュバックも含めた差額44,200円、昨日までの撮影枚数36,343枚なので1枚に付き約1.2円を払った勘定です。

そう考えると萎えませんが、かなりお買い得になったと思います。

書込番号:13536755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/09/23 10:48(1年以上前)

いつも購入後は価格なんて気にしない方がいいと言ってる人たちが揃いも揃って・・・

書込番号:13536772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2011/09/23 12:00(1年以上前)

ここまで下がるとは!いつが底なんでしょう。円高ドル安、円高ユーロ安につき国内向け価格を下げにかかっているのか?いずれにしてもお買い得ですね。紅葉シーズンが近づくにつれ上がるのか?今が底なのかもしれません。D300持っているだけに手を出せません。

書込番号:13537018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 12:22(1年以上前)

ほんと、どこまで値段が下がるのでしょう?
ニコンノルウェーが配布した講習会の招待状にD7100が載っているという情報もありますし。
新機種発表が近いのか、単に量販店の決算月なので下がっているが、来月になると突然値上がりなんてこともないとは言い切れないですし・・・

一応、特価情報として、カメラの大林さんでまた安売りしていましたよ^^
表示価格は85,800円ですが、会員割引後に79,794円(送料無料)になっていました。
ハクバの液晶保護フィルムと4GBのSDHCカードがオマケで付いてくるようです。
4GBってしょぼいですが(笑)この前は8GB付でバックも付いていたのに・・・

書込番号:13537094

ナイスクチコミ!0


スレ主 地鳴さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/23 22:16(1年以上前)

私が萎えた理由は今日までまったく使わなかったからです(笑)

ただ、近くのお店では在庫切れだったようなので今日のことを思えば早めに買ってよかったのかもしれません。

どこまで下がるかはわかりませんが、キャッシュバックの一万は大きいと思うので、検討されている方は急いだほうがいいかもしれません。さすがに二週間で一万は下がらないでしょうから。翌年でも厳しいかも。モノがないとキャッシュバックは受けられないようなので。

書込番号:13539126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/09/24 13:53(1年以上前)

ドンドン安くなるんですねぇ。

#レシートがどこかへ行ってしまったのでキャッシュバックが受けられないのがため息です。しまった・・・。

書込番号:13541587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2011/09/25 08:00(1年以上前)

多くの方同じく3週間前にD80を下取りしてもらいD7000を購入しました。
買った時のことを思い出し、金額には触れないで自己満足することにしてます。

書込番号:13544758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/26 10:37(1年以上前)

キタムラネットで24日購入しました。83800-4000=79800円です。店舗で受け取るにしましたが、まだ連絡ありません。キャッシュバックと4000円の下取り値引きで決めました。キャッシュバックを考えると今が買い時かと・・・静音撮影モードが一番の決め手です。D60を下取りに出しますので、9/30まで下取り10%増しもありますし。

書込番号:13549507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/26 10:52(1年以上前)

D60は下取りじゃなくて、買取になりますね、訂正します。

書込番号:13549529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング