『きれいな画像を見せてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『きれいな画像を見せてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 きれいな画像を見せてください。

2011/07/09 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

D7000の18o-105oVRレンズキットを購入して1ヶ月余りです。同じスペックをお持ちの方の尾瀬あたりの風景他の画像を見せて頂きたく宜しくお願いします。今は絞り優先で撮りながら、ただただ 画像がいいのか、悪いのか解らないまま、シャッターを押し続けております。

書込番号:13234005

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/07/09 20:31(1年以上前)

「画像がいいのか、悪いのか解らないまま、シャッターを押し続けております。」

>>>>>>>>

カメラに頼らず感性に頼ってシャッターを押し続けて下さい。

書込番号:13234089

ナイスクチコミ!5


ys5246さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:7件 横浜、そして福島 

2011/07/09 20:43(1年以上前)

遼とは違うハーフ58さん、こんばんは。

どうも、画像に不安、若しくは不満があるように感じられます。
画像をアップしていただき、撮影データを開示していただければ
アドバイスが頂けるのではないでしょうか。

書込番号:13234140

ナイスクチコミ!2


優妃さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/09 22:41(1年以上前)

http://ganref.jp/items/camera/nikon/2013/photo/page:1/sort:ganref_point/direction:desc

写真関連のサイトとか見るのはいかがですか?

書込番号:13234676

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/10 01:26(1年以上前)

何が良くて 何が悪いのか、それが判れば写真は上手く成ります。
正確なピント。
手振れ。被写体ぶれが無い。
ホワイトバランス(見た通りの色の感じ)。
明暗(見た通りの明るさの感じ)。
…を、先ずは目指します。

カメラ遊遊塾
http://dowjow.com/workshop/

書込番号:13235433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/10 08:57(1年以上前)

遼とは違うハーフ58さん、こんにちは。

「尾瀬の写真」で検索してみれば参考になるお写真が見れると思います。

ですが、写真は自己満足的な要素も多いと思いますので、自分が納得できるかが一番だと思っています。
同じ場所なら真似ていなくても、似てしまうという要素はありますが、オリジナリティーが出せた時に(気づくはずです)
満足な(納得できる)写真が撮れているはずだと思います。
そこから先は、露出や構図の詰めですよね、こうすれば、より良かったとか、少しずつ見えてくると思います。

偉そうな事を言ってますが、私もいつも、しまったぁ、や、う〜ん、が多いです。

書込番号:13236169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/07/10 10:41(1年以上前)

「画像」というのが画質のことなのか写真の出来のことなのかわかりませんが、
とにかくわからないまま撮り続けるよりは、ある程度基本を学びながらポイントを意識しながら撮るほうがいいでしょうね。

風景の場合、絞り優先モード基本でいいと思います。
意識するポイントは、(絞りのコントロールによる)被写界深度、露出、レンズの焦点距離(広角〜望遠の特徴)、光(順光・斜光・逆光など)、天気、時間帯、さらに構図などなど……
いやあ、本当に奥が深いですね。

風景写真の撮り方なんていうのを1冊買ってもいいですし、こういうのを参考にするのもいいと思います。

http://www.nikon-image.com/enjoy/phototech/manual/

書込番号:13236499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/10 23:48(1年以上前)

機種不明

D7000の作例

Flickrの作例をご紹介します。
プルダウンメニュの「Interesting photo」というのは投稿された写真の中からFlickrのスタッフが秀作だと判断したもの。その他、ポートレート・マクロ写真・夜景・風景・動体写真などジャンル別に分類され、紹介されています。
この程度のものが撮れていれば取りあえずは合格ラインかと・・・・。
秀作の中には画像編集ソフトがらみのHDR系画像がかなり含まれていますが・・・それでもその中に画題とかアプローチ方法とかの素晴らしさは感じ取れるでしょう。
http://www.flickr.com/cameras/nikon/d7000/

書込番号:13239663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング