『やっぱ綺麗やわ〜♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『やっぱ綺麗やわ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱ綺麗やわ〜♪

2011/09/10 02:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 オンラインアルバム 

こんばんち〜〜♪久しぶりの口コミ投稿でっす。

ついに買ってしまいましたD7000.お値段お手頃って。。これも最高!
今までD90一本で来た私ですが、ちょっくら皆様の口コミにつられて。。
そんなにいいんかしらん??なんて半信半疑で使い慣れたD90さんには
悪かったけど。。?浮気心に買ってしまいました。
18-200はシグマのレンズがあるので、18-105のレンズキッドにしました。
な。。。な〜〜んとD90さんには悪いけど。。画像の綺麗さは、半端じゃ
ないかも??上級機にも引けをとらない(言い過ぎはお許しを。。)かも?
ですよね。やっぱり。。うんうん。。綺麗どすぅ〜〜〜♪買って良かった♪
最近、撮り鉄さんの友人の影響で鉄道を撮り始めてしまいました。
なので。。是からの作品が楽しく撮れそうです。

手前味噌な投稿になってしまいましたが、D7000はやっぱ良いです♪
写真ライフ、楽しみたいでっす(^^)b!

書込番号:13480746

ナイスクチコミ!7


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/10 04:53(1年以上前)

毎週必ず誰かが言います。

でわみなさんもご一緒に。

「キッドじゃなくてキットです♪」

書込番号:13480844

ナイスクチコミ!7


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 オンラインアルバム 

2011/09/10 05:48(1年以上前)

おはようございまっす〜〜

はい、おおきにです
では改めてしきりなおします。。
D7000レンズキットですね。

是からもご指導よろしゅうに。。

書込番号:13480887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/10 05:58(1年以上前)

当機種

D7000+VR70-300mm

おはようさん

キッド? kawase302さん、ロンドンだと、そう見えますか。遠いと文字化けする。(^_^)

D7000はD90と同居させています。
両方ずっしり重めの機械ですけど、動作はD7000の方が軽快で、
D90より格上の感を受けます。

では、朝からローカルキッドを一枚。

書込番号:13480895

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/09/10 06:24(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

 D7000良いですか〜。
 私も気になってるのですがまだ購入出来ていません。

>上級機にも引けをとらない

 D90より上級機です。
 使い易さが上なのは分かりますが、D90より遥かに綺麗と聞くと欲しくなりますね〜。


 ついでに、

>でわみなさんもご一緒に。

「でわ」でなく「では」です。

書込番号:13480926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/09/10 06:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

銀座のひと

魚 ソニービル前

ごろすけ 相方はお店の反対側にいます

ありふれた被写体

>遠いと文字化けする。(^_^)

 うちは いちおう 日本のかんとうですけどー キッド と読めましたー 
 わたしは老眼ですが
 なんとか読めますぅ。はは   以下コピペー 
 >18-200はシグマのレンズがあるので、18-105のレンズキッドにしました。

  因みに KIDって こどもですが 7000の親御さんは誰でしょう
 おっと横レス 失礼しました

 女鉄(じょてつ)?さんですね お写真楽しみにしています

 ニコンアルバム やまぐち号のバックショットの小学生の写真がとても気に入りました
 人間と蒸気機関車とのかかわりが写真に深みを与えますね。がんばってください。

 ニコン銀座からの帰り道でのスナップでした
 

書込番号:13480963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/09/10 06:47(1年以上前)

 あ ごろべえ でした ていせい 訂正します。

書込番号:13480972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/09/10 06:55(1年以上前)

「ころべえ」を「ころすけ」と言う人もいるようですし、多少のミスはキット許されると思います。
アルバムの鉄道写真、いいですね。暑さも一段落して、これからが楽しみですね。

書込番号:13480991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/09/10 06:57(1年以上前)

ありゃ!? 訂正済みでしたね? 失礼いたしました。

書込番号:13480997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/09/10 07:01(1年以上前)

>ありゃ!? 訂正済みでしたね?

さすが じじかめさん すばやいご指摘 

書込番号:13481008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 凹み写真 

2011/09/10 07:13(1年以上前)

別機種
当機種

D90+18-105VR

D7000+18-55VR+ワイコン

琴りんさん、こんにちは。そしてご購入おめでとうございます。

私はD90で始め、D7000の誘惑に取りつかれ買い増しではなく、買い替えです。
(家の財務が領収書を認めてくれなかったので…)

とりあえず、同じような構図での撮っていたので参考程度でUpしときます。

書込番号:13481029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/10 07:26(1年以上前)

琴りんさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13481057

ナイスクチコミ!0


ningen777さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/10 22:20(1年以上前)

D7000のご購入おめでとうございます!私は今D90使ってます。D7000本当に気になってきました

書込番号:13484099

ナイスクチコミ!1


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 オンラインアルバム 

2011/09/13 14:50(1年以上前)

当機種
当機種

走行中の車窓から追っかけ流し撮り

水上駅付近 D51

>うさらネットさん

こんにちは〜♪可愛いキャラのお写真おおきに〜
はい。。最近はD7000一本でうろうろ。。してます。

>D90より格上の感を受けます。

同感です。これで腕が上がれば言うことないのですが。。
日々勉強。。これからもよろしゅうに。。m(_)m...

---------------------------------
>小島さん

こんにちは。。そうだったんですね。勘違いしていました。

>D90より上級機です。
 使い易さが上なのは分かりますが、D90より遥かに綺麗と聞くと欲しくなりますね〜。

そうなんです、実際に撮ってみて初めての実感。D90しか知らなかった私ですので
余計にかんどうしたかも?ですね。買って良かったです。

----------------------------------------
>弟子゛タル素人さん

こんにちは。。素敵なお写真見せて頂きました。おおきに。。
カメラを相棒に色気なし?やたらとGパンの似合う私です(笑)
SLやまぐち号の警笛と爆煙に惚れて。。最近では秩父鉄道と
みなかみにも出没してきました。アルバム見てくださっておおきに。。
アルバムは2年前に撮ったものばかりで最近は載せれていませんが、
今日のお言葉励みになりました。おおきにです。。

---------------------------------------
>じじかめさん

こんにちは〜〜♪ コメントおおきにm(__)m...
アルバムも見て頂きおおきに。。D90で撮ったSLやまぐち号
今度はこのD7000でチャレンジしてみようとおもいます。
ワクワクしてきました。(笑)
9月の後半重連特別列車の情報を入手。
またまた。。山口に出没予定です。頑張りまっす追っかけ(爆)

-------------------------------
>PC進化着いて行けずさん

コメント。。おおきに。。D7000買っちゃいました〜〜♪
やっぱ。。いいですね。

ホームページお写真見せていただきました。素敵でした。

今回載せて頂いた比較の夜景、よくわかります。夜間撮影の深みの良さは
D90よりずっといいですね。初めて手にした時、夜間撮影がしたくて
近隣の駅に出発。早々に流し摂りしてみました。D90では追いつけなかった
スピードがD7000ではしっかり撮れました。これにはびっくり。。
夜間の手持ちで手ぶれが少ないのにも感動です。これでまた、楽しめそうです。

------------------------------

>nightbearさん

コメントおおきに〜〜♪ はい!フォトライフ、エンジョイしますね。
D7000楽しみです、まだまだカメラのなんぞやも理解していない初心者ゆえ
勝手気ままに撮っていくと思いますが

また、よろしゅうに。。

----------------------------------
>ningen777さん

こんにちは。。今日はお仕事休みなので。。こんな時間にお返事♪
D90大好きですよ、私も。

ホームページのお写真素敵でした。
D90でもこんな風に素敵に撮れるんですね。私はまだまだ使いこなせて
いませんでした。欲張り、というか無謀というか。。D7000を買ってしまいました。
じっくりゆっくり、このD7000とも付き合っていく予定。D90も、もちろんです。

写真の奥は本当に深いですね。撮るお人それぞれとても魅力的なお写真ばかりで
すっごく勉強になります。時には自分の下手さに落ち込んだり(笑)

でも、D90よりD7000の方がいいです。ぜひ。。ご健闘を。。(^^)b

書込番号:13494944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/13 15:31(1年以上前)

別機種
別機種

琴りんさん はじめまして

いやーーーー びっくり
あのとき 隣で撮影されていたお方ですね。

書込番号:13495021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/13 20:04(1年以上前)

琴りんさん
なかなか、やりまんなー!
来月の連休、
大井川鉄道で重連、有るらしいで。

書込番号:13495884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 00:15(1年以上前)

d7000になって、d90よりAFが良くなっているようですから、

その点は確かにうらやましいかもしれません。あとISO100。

オートWBの向上は、個人的にはRAWで色温度固定でしか撮らないので、ほぼ無関係。

重量が少し重くなったのは、このクラスに個人的に求めるものと相反するので、

大きなマイナス点で、結局ドッコイドッコイかもしれません。

書込番号:13497171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング