『ネットショップで購入するなら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『ネットショップで購入するなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットショップで購入するなら?

2012/06/25 08:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

こんにちは
みなさんにお聞きしたいのですが
ネットショップで購入する場合おすすめショップはありますか?
又実際にあった善し悪しもあったら参考になりますので教えて頂ければ
ありがたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14722851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/06/25 08:55(1年以上前)

何かあった時に、サービスセンターに持っていけますので、安ければ通販を利用します。
初めて利用するお店(通販)は「ショップ評価」の点数と投稿件数をチェックします。
点数が良くても、投稿件数が少なければ関係者の投稿ということも考えられますので
50件以上のお店にしています。

書込番号:14722894

Goodアンサーナイスクチコミ!5


SIROWWWさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/06/25 09:07(1年以上前)

私は、もえでん、A-price家電通販 イートレンドonHOME(オンホーム)の5社利用した事がありますが いずれも問題はありませんでした。あえて、この中で1社選ぶとすれば onHOME(オンホーム)です。ここからレンズを買ったんですが、中にクッションが入ってて、包装がしっかりしてました。では、よいお買い物をなさってください。

書込番号:14722923

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/06/25 09:14(1年以上前)

ミニチュアハルカさん、こんにちは。

私はネット通販がほとんどですが、最安値との差額が5千円以下ならば、安心の為カード決済可能な店にしています。

差額が大きい場合は、ショップ評価が高い店の悪い評価の内容と評価日を見て、半年以内に悪評価が無い所で購入します。

似たような評価の店で迷ったら、佐川ではなくヤマト運輸で配送してくれる所にします。m(__)m
佐川は荷物の扱いが雑なので、高価な品物は頼みたく無いです。

書込番号:14722935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/25 11:22(1年以上前)

今時点の一位のお店の中でPCボンバーは何度か利用したことがありますが、何ら問題なかったです
姉妹店の仙台ボンバーも利用したことがあります

利用する場合はショップの評価を見るのが一番大事です
この時点で評価のよくない店はパスです
次に代引きがあること
私は代引き手数料と送料などコミコミで計算して一番安い店にしています

書込番号:14723264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/25 13:54(1年以上前)

こんにちは。

通販なら後々の事も考えて、キタムラはいかがですか?

自分はonHOME、PCボンバー、キタムラを利用しました。

どこも特に問題なかったですよ。

また、B&Hなども特に問題なかったですよ。

評価見てからやった方が安心ですよ。

書込番号:14723726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/06/25 18:51(1年以上前)

ネットショップなら

(*´∀`)ノ Amazon.co.jp

書込番号:14724611

ナイスクチコミ!3


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/06/25 19:27(1年以上前)

ミニチュアハルカさん
こんにちは。

私は以下の@〜Cを重視して買います。
@最近の取り扱い件数が多い。
A口コミが好評。
B商品名が正確。
C配送料金や手数料が明瞭。

代引きが安全なのは分かりますが、
私はそれが面倒くさいので
楽天やアマゾンでカード一回払いがどちらかと言えば多いです^^;

ベッドなどの家具や自転車等の家電もネットで買っていますが、
特に面倒な事になった事がありません。
返品交換は一度だけありますが、
その際は迅速丁寧なお店の対応が素晴らしかったです。(三星カメラさん)

D7000(ボディー)はWinkさんで私は購入しましたが、
特に問題無かったです。

ただ、『今まで大丈夫だった』=『今後も大丈夫』
とは思っていません。
ネットの口コミは参考程度に留め、
自己責任で買うように心がけています。

書込番号:14724754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/06/25 23:21(1年以上前)

アマゾン・・・カード払いOK、即日発送など、但し在庫ありの場合のみ

キタムラ・・・近くの店頭受け取り、5%プラスで5年保障、カードOK(カードのポイントとTポイントのダブルでポインが付く)

書込番号:14725975

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/06/26 11:15(1年以上前)

ヨドバシ、マップカメラ、デジカメオンライン(担当者によって多少の当たり外れあり)であれば、実店舗以上のアフターサービスが受けられると思います。

アマゾンは、在庫なしの場合に納期が当てにならない点を除けば、おすすめです。たとえば、万が一初期不良が起こった場合、それが実際に初期不良なのか、こちらの使い方が悪いのかを問わず、即時返品交換が可能です。本当に急ぎの場合など、他店で先に購入することもできるので、助かります。

楽天の店舗は使い方次第で非常に便利。安全なお店かどうかは楽天が基本的に保障していますし、日によってポイントも上がることも多々あります。さらに、こちらの掲載店が楽天では週末特価などしていることも多い(マップカメラなど)。

職場の経費利用の際にもネットショップをしょっちゅう使いますが、たいていは、こちらの最安値よりも安く購入して、トラブルは一度もありません。

カード決済可能なお店であれば、カード会社独自のポイントもたまります。身近に、信頼できる店員さんのいる、信頼できる店舗があるのであれば、それもいいですが、ないのであれば、ネットで全く問題ないと思います。

商品の不良は基本的にメーカー対応ですし(最初に挙げた3店はお店も対応してくれます)、よほど怪しいお店でなければ問題ないと思います。

もちろん、自己責任ですが。

書込番号:14727363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/06/26 12:22(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
デジカメオンラインさんは候補にはいってましたが
実店舗もあるのでしょうか?
又 保証ですがみなさん付けますか?

書込番号:14727510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/26 18:48(1年以上前)

デジカメオンラインは実店舗があるかどうかは
私は分かりませんが、今までレンズ2本と
CNX2を購入しました。
対応は良かったですよ。
先日など購入したレンズの調子を問うメールが来ました。
まもなく一年が経過し保証が切れますが、レンズの調子は
いかがでしょうか?といった内容のメールでした。
ちゃんと覚えていてくれるんだと感心しました。

書込番号:14728542

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/06/26 19:48(1年以上前)

ミニチュアハルカさん
こんばんは(^^)

>保証ですがみなさん付けますか?

私は付けました(^^)
壊れるのを気にして撮るくらいなら保険に入って
ガンガン撮る方が楽しめるような気がしてます。
また、根拠はありませんが、付けると故障しないような気がします♪
ただ、
付けていないD40(落下二回有り)も約五年間壊れてませんし、
付けているD7000(落下一回落有り)も約一年半経ちますが壊れてません。
洗濯機で洗濯してしまったサンディスクのSDカードも何故か壊れていません。
レンズはカメラごと落とした時以外は壊していません。
(落として壊してしまったレンズは修理してから三年間壊れていません。)

書込番号:14728795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/26 21:02(1年以上前)

デジカメオンラインはキタムラカメラの系列です。
10回までなら分割手数料なし というのがあります。

何度も利用したことがありますが、きちんとした対応ですし、梱包もしっかりしています。
補償内容も、キタムラと同じです。

あと Wink、セブンスター、PCボンバーさんもよく利用していますが、いずれの店も梱包もサービス体系も問題ありませんでした。

私は 地方暮らしなのでネットショップはよく利用しますが、みなさんがあげている店は、問題ないと思います。

私も、すべてカード払いにしています。

書込番号:14729075

ナイスクチコミ!1


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2012/06/27 09:09(1年以上前)

大分お悩みのようですが、7Dを三星カメラかカメラドームで買うと決めたなら、
もうあまり対象は拡げない方がいいと思います。

あちこちに同じようなスレをたてるのもどうかと思います。

書込番号:14731067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング