『アマゾン最安値。。^^』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (9製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『アマゾン最安値。。^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

アマゾン最安値。。^^

2011/05/06 18:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

アマゾンが最安値更新していますね。。。^^
さぁこの価格をベースに価格交渉楽しみですね〜^^
しかし、安くなりましたねぇ・・・・。

書込番号:12978504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/05/06 19:59(1年以上前)

またまたぁ〜

タミンさんったら、そうやって沼に誘い込もうと・・・(^o^;

ひっかかりませんよぉ〜 (^O^

書込番号:12978668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/05/06 20:43(1年以上前)

じょばんにさん


おーーーお久しぶりです。。。^^
というか、不義理をいたしておりましてスミマセン!

でも、じょばんにさん!
このレンズお勧めですよぉ〜^^

私は最近オーディオに夢中ですが。。。(笑)

書込番号:12978826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2011/05/06 22:56(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは。
>私は最近オーディオに夢中ですが。。。(笑)
とか言いながら、ちゃんとレンズの価格チェックをしているところがさすがです。
私は、「見ない」「聞かない」「欲しがらない」の3ナイ主義を通します。

書込番号:12979492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/05/06 23:13(1年以上前)

ニコンさん


こんばんわ^^

3ナイ主義だなんて。。。。(笑)
だったらシフトレンズ買わないでしょう!(笑)

D4は年明けになりそうですから、
ここは3514を先に如何ですか??最高ですよ!^^

私はオーディオです!(笑)

書込番号:12979575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/07 08:23(1年以上前)

タミン7155さん おはようございます^^

こんなところに出没されて、ニコンの販促活動とは!(^^;

私は、nikonがすきさん同様、「見ず」「聞かず」「欲しがらず」の
3ズの河、いや3ズ主義です!

3514を買ったつもりで、ライカX1(カメラ本体付(笑)換算36o)をいかがですか!?

書込番号:12980657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/05/07 10:12(1年以上前)

footworkerさん


こんにちは^^

今日はお仕事ですか???

>3514を買ったつもりで、ライカX1(カメラ本体付(笑)換算36o)をいかがですか!?

もう持っていますって!
今の関心事は、JBL4429+ラックスSACD D-06+マッキントッシュMA6600という
憧れのオーディオシステムです。。。
もう最高な音なんですよ。。。。

カメラはD4までお預け。。。(笑)

書込番号:12980962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/07 10:28(1年以上前)

タミン7155さん

>もう持っていますって!

X1でなく、3514のことですね^^

オーディオが落ち着かれたら、ぜひ楽しいX1を^^

ニコン未確認情報ですが、D4よりその後のD5がすごい究極のナイスバディとなるとか。。。(^^;

書込番号:12981019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/05/07 10:44(1年以上前)

footworkerさん 


オーディオは一年後になります。。。
夢は「カメラ&オーディオルーム」好きな音楽を聴きながら、
RAW編集。。。最高!(笑)

D5ですか???
その時に重たいD一桁を持ちたくなくなって居るような気がします。。。
なので、D4のスペック次第では。。。^^

いや、D7000に積まれている新画像処理エンジン「EXPEED 2」に興味ありで、
相当良さそうなエンジンらしいです。。。
画素数はD3xで十分ですが。。。^^

書込番号:12981087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/05/07 11:28(1年以上前)

あらららら  皆さんお揃いで(*^_^*)

オーディオ  良いですねぇ(^_^)v  

そろそろ

お−いちいちいち たっぷり入りのユッケ喰いに行きましょう(^_^;)

≫footworkerさん

X1もって江戸の焼肉喰いにきませんか(^o^) X1対X100 勝負もやりたいです(^_-)

書込番号:12981243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/05/07 11:46(1年以上前)

ちゃびんさん


お帰りなさい!
如何でしたか???天気は持ちました??

>お−いちいちいち たっぷり入りのユッケ喰いに行きましょう(^_^;)

ほい、了解です^^レバサシもお願いします!
しかし、出してくれますかね???^^

ところで、肥後ドンは来ないと思いますよ。。。(笑)
精鋭数名の飲んだくれの会やりたいですね。。。

書込番号:12981299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/07 11:51(1年以上前)

ちゃびん2さん

お帰りなさ〜い^^

御大不在で、この1週間、こちらもあちらも閑散としてましたよ(^^;

タミン7155さんが、X100かX1を買われた頃に、大江戸再探訪へお伺いします^^;

書込番号:12981318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/05/07 13:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ヤマトエビ

キジエビ 北海シマエビ仲間?

喰いました(^_^;)

タミン7155さん footworkerさん こんにちは(*^_^*)

デブって帰ってきました(^_^;) 温泉→酒、酒、酒の毎日(^_^;) 飲み過ぎました(=_=)


焼肉行きましょう(*^_^*)  ニコンさん そろそろ上タン塩禁断症状出てる頃だと思います。

春バラでも撮りに行って大塚に行きましょう。 空き予定、連絡下さい。

≫footworkerさん

≫タミン7155さんが、X100かX1を買われた頃に、大江戸再探訪へお伺いします^^;

たぶん 買うことはないと思いますよ(=_=)  

美味い焼肉招待します、ウダウダ言わないで早く来なさい(^_-)


画像 富山の漁港で喰ったヤマトエビとキジエビ  プリプリしていて甘い 
ボタンエビと同種らしいですが、味と食感は別物 エビの王様です(*^_^*) 
機会あったら食べてみて下さい。 感動すると思います(^O^)

書込番号:12981585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/05/07 13:04(1年以上前)

訂正m(_ _)m

ヤマトエビ→トヤマエビ

書込番号:12981602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/05/07 13:27(1年以上前)

ちゃびんさん、footworkerさん


怒涛のレス恐縮です^^(笑)

私はX100もX1も買いません!ちゃびんさんの仰るとおりです^^
ニコン本筋しか購入しません。。。^^
とにかくfootworkerさん、グダグダ言わないで、さっさと江戸へ!^^

ちゃびんさん、日程連絡します^^

しかし、トヤマ海老旨そう。。。(ゴクリ。。。)^^

書込番号:12981680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2011/05/08 20:04(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
なんかここ、OFF会の連絡板になっていますね。
確かここって、タミンさんが3514の価格情報を載せた板では??
まあ、そんなことはどうでもいいかぁ。(笑)
D4はやっぱり来年ですか。
ちょっと寂しいです。

>お−いちいちいち たっぷり入りのユッケ喰いに行きましょう(^_^;)
ほいほい、参加希望です。
ユッケ食って、レバ刺し食って、マッコリ飲んで!!

footworkerさん、たまには顔出してください。

書込番号:12987375

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/05/10 12:54(1年以上前)

 オーディオ良いですね……。
 コレこそ妻の理解が……(結婚時に売り払われました)。

 3514は……、アマゾン価格がキタムラ店頭で出してくれればそのまま買ってしまいそうですが、私にはまだ先になりそうです。

 

書込番号:12993297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/05/10 15:01(1年以上前)

ニコンさん


御礼が遅くなりました。
D4の情報を現在探っております。
暫しお待ちを!(笑)


小鳥さん

ご無沙汰しております^^
アマゾン価格に合わせるお店を紹介しましょうか???^^

書込番号:12993579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング