フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700
【ショップ名】 ミヤマ商会 新宿店
【価格】 ¥33,000(税込み)
【確認日時】 2/14(金)
【その他・コメント】
2/20(木)に完全 閉店なんだって なので、スピードライトにかかわらず特価となっています。
SB-5000もあったけど、ここの最低価格と変わらない値段だった。
そのほか、ニコンの販促グッズなんかも売っています。
明日からの、土日が最後のチャンスかも?
いまなら、ニコンCBキャンペーンはスピードライトも対象なので ¥5,000 戻ってきます。
書込番号:23231322
5点
>2/20(木)に完全 閉店なんだって
ここってクレカ払いだと手数料とってましたね。ツケが回ってきたんでしょう。
書込番号:23231638
5点
顧みれば、写真関連の多くの小売店や代理店も廃業や商売替えをしています、、、。
ネットの台頭や小売業の形態変化等で、世も激変ですな。
もう、何処までいくのやら、、、。
書込番号:23272210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直接の原因は、入っているビルの建て替えだそうです。
でも、大宮の店舗も閉じてしまうのは...
規模の関係で新品は無店舗販売、量販店に勝てず、
中古も、オクや、メルカリ相手では、いくら保証ありと言っても、難しいよね。
書込番号:23274526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/02 17:36:05 | |
| 14 | 2022/02/03 22:26:06 | |
| 16 | 2021/01/17 2:37:37 | |
| 27 | 2021/01/03 17:25:22 | |
| 10 | 2020/03/30 7:14:05 | |
| 22 | 2022/11/21 0:36:31 | |
| 3 | 2020/03/09 12:56:04 | |
| 19 | 2019/11/11 14:41:00 | |
| 4 | 2018/11/23 6:16:01 | |
| 20 | 2019/11/08 22:25:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








