『I PADの充電について』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

U363

アクセントキーやコントロールハンドモードなどを搭載した1DIN型MP3/WMA/AAC対応CD/USBレシーバー(イルミネーション ブルー/グリーン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U363のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U363の価格比較
  • U363のスペック・仕様
  • U363のレビュー
  • U363のクチコミ
  • U363の画像・動画
  • U363のピックアップリスト
  • U363のオークション

U363ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • U363の価格比較
  • U363のスペック・仕様
  • U363のレビュー
  • U363のクチコミ
  • U363の画像・動画
  • U363のピックアップリスト
  • U363のオークション

『I PADの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U363」のクチコミ掲示板に
U363を新規書き込みU363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

I PADの充電について

2012/02/29 16:01(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U363

クチコミ投稿数:8件

この度u363を購入しIPADとUSB接続をしてみましたところ、認識は正常に出来ますが 充電していません と表示がでました。 充電を可能にする方法 又はケーブルをおわかりの方教えていただけないでしょうか よろしくお願い致します

書込番号:14220053

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/01 00:10(1年以上前)

iPadで充電するには最低でも1A出力が必要だったような気がします。
急速充電するなら2A出力が必要です。

一般的デッキのUSB出力は殆どが0.5A出力ですね(この商品も0.5Aです)。

書込番号:14222341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/01 05:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。出力が弱いのですね このデッキを購入する前まではシガーソケットからのFMトランスミッターを使ってipadの音楽を聞いてて充電もとれていました それでu363に切り替えてusbからクリアな音質で聞きたいと思いまして充電も取れるつもりでいました USB から充電が取れないので試しにARCから接続して充電は以前使用してたFMトランスミッターのものをしようして試みてみました ARCの接続のみの場合は問題なく音が出ますがシガーソケットからFMトランスミッターのものも接続したら今度は音が出なくなりました 今回は手持ちにあったFMトランンスミッターのケーブルがあったのでそれを充電器の代わりにと思ったのですが FMトランスミッターのついてない普通のシガーソケットからの充電器ならば充電しながら聞くことは可能でしょうか できればUSB で接続して充電しながら聞ければ余計な配線が減らせるのでベストですがUSB の電流の出力は増幅出来ないですか?今一度知恵をお貸しください

書込番号:14222893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/01 05:41(1年以上前)

訂正します、ARCの接続と書きましたがAUXの接続の間違いです 良いご回答をよろしくお願いします。

書込番号:14222903

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/01 12:35(1年以上前)

KCA-iP22Fのケーブルでは無理かな。
USB入力の無いデッキで使用されてる方は以下の方法で使えてるらしい。

AUXをデッキ接続して、USBはシガーソケットの1A以上の出力のある奴(CAR-CHR66UBK等)に接続とか?

書込番号:14223825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/02 18:25(1年以上前)

CBA-CT9Aさん この度は度重なるご回答いただきありがとうございました
本日KENWOODにKCA-iP22FがIPADの充電に対応しているのか確認してみたところ対応していないとの返事が返ってきました。残念ですCBA-CT9Aさんに教えて頂いたようにCAR-CHR66UBKを購入し使用することを検討してみます。
この度は的確なアドバイスを頂きましてありがとうございました

書込番号:14229587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U363には… 2 2013/01/09 18:36:50
iPhone5 0 2012/11/27 0:43:44
ご教授お願いします。 1 2012/03/28 12:36:36
I PADの充電について 5 2012/03/02 18:25:00
スマートフォンの接続について 4 2012/01/19 11:10:40
FM AMラジオが全く入りません。 38 2011/09/03 0:32:55
スマートフォンでの接続は可能ですか? 2 2011/08/25 14:40:16
オーディオのポジション設定? 0 2011/05/09 1:19:09
アイフォンを認識しません。 5 2012/02/25 13:05:38
時計表示できますか? 1 2011/01/07 16:36:13

「ケンウッド > U363」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U363
ケンウッド

U363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

U363をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング