『性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Geforce GTS 450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

性能について

2010/10/05 02:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:114件

こんにちは皆様

GV-N450OC-1GIの性能なのですが
OCモデルとはいえ 470GTXに追いつきそうな性能なので大変期待してますが

GV-N450OC-1GIへの性能理解を深めたいので

特徴と 2枚ざし(SLI)での必要電源の動作環境を教授ください。

質問不可なお店で毎日GV-N450OC-1GIを眺めていますが
グラボって結局どの辺に留意して購入するのかわからず
多数のご意見をお伺いしたいのです。
是非とも宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12013284

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/05 09:09(1年以上前)

オーバークロックをしても、GeForce GTX470には届きません。
それどころかGeForce GTX460にも届かないでしょう。
SLIをして何とかGeForce GTX470と同等程度です。

ビデオカードで約200W、オーバークロックモデルということで余裕を持って240Wとしても、ビデオカードに+12V 20Aを供給可能な電源が必要でしょう。
構成によっても変化はしますが、+12V合計で500W(約42A)供給可能な電源が欲しいでしょう。

そうなると総合出力550〜650W辺りの電源が最低限の候補になると思います。
とは言え、総合出力650Wでも+12Vが450W程度のものもあるので、詳細を見て買う必要があります。
正しく選べば、この辺の電源でピーク時80%の運用が可能です。

書込番号:12013848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/05 09:14(1年以上前)

>グラボって結局どの辺に留意して購入するのかわからず多数のご意見をお伺いしたい

グラボを積むのには、目的があるはずです
このクラスだとゲーム用と思います
電源容量や予算に余裕がある場合、
プレーしたいゲームをどの程度の解像度でしたいのかによって、グラボのクラスが決まると思います
クラスがきまれば、静音性、冷却性、OCの有無、価格でどこを重視していくのかで決まると思います
好みのメーカーを買うって人もいると思います

電源容量に余裕が無ければ、それだけで使えるグラボの範囲が決まってしまいますし、予算も無ければ、買えるものが決まってしまうと思います

書込番号:12013865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/10/05 21:01(1年以上前)

4Gamerによる4枚のクロックアップ版GTS 450 の考察記事
http://www.4gamer.net/games/120/G012011/20100924040/

書込番号:12016218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/10/06 11:56(1年以上前)

早速のお返事大変参考になりました。

ご意見の通り まずは電源を記入すべき内容でした。

自身の環境としては電源750W SLI対応電源です。

最後のFuniculi Funiculaさんのリンク先が大変興味を抱く結果となり
探していましたのも ベンチマークの実測やら
GTX460以上の グラボ比較とか 留意する点が多々あり

私自身が思い描いた内容を覆す結果が得られてすばらしかったです。

自分でいろいろ検索試みてダメだったので 最後の頼りとして伺ってよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:12018746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 10:33(1年以上前)

i7 860、1GB*4、EnermaxPro87、HDD320GB、WIN7で
GTS450/1G/783MHz、FF14ベンチLow 3,970 、High 2,080、消費電力(ベンチピーク時)約260W
GTX460/1G/675MHz、同Low 4,760、High 2,570、消費電力約300W
GTS450/1G/シングルOC952MHz、FF14ベンチLow 4,540 、High 2,470、消費電力約290W
もう少しでGTX460に届きそう、
GTS450/1G/SLI783MHz、FF14ベンチLow 4,940 、High 2,710、消費電力約340W
GTS450/1G/SLI952MHz、FF14ベンチLow 5,430 、High 3,100、消費電力約390W
SLIでオーバークロックならかなり上回り、それでも600WのPro87で余裕十分。

書込番号:12062677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/05/14 00:38(1年以上前)

大変参考になりました
皆様誠に感謝しています。

書込番号:13005909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニターができない 6 2011/08/21 20:52:17
ファンがすごくうるさいです。 12 2011/07/17 23:50:44
性能はどれくらいですか? 4 2011/07/08 20:50:21
自作検討中 4 2011/01/24 4:43:35
このグラボは 15 2010/11/01 21:46:58
性能について 6 2011/05/14 0:38:07

「GIGABYTE > GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

GV-N450OC-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング