『Dell Vostro3700 Core i5です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

『Dell Vostro3700 Core i5です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]を新規書き込みJM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Dell Vostro3700 Core i5です。

2011/12/08 21:45(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

スレ主 sukamokaさん
クチコミ投稿数:6件

こちらのメモリをお使いになってるかたいらっしゃれば調子のほどをお聞かせください。
現在2Gx2(純正はhylixですECCなし)4Gです。このメモリを2枚増設して8Gにしようと計画中です。TEAMというメーカーではメモリを認識しませんでしたので慎重になっております。
どなたかDELLで問題なかったかた居らっしゃれば教えて下さい。

書込番号:13867394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/08 22:39(1年以上前)

二枚組のほうが良いのでは
トランセンド JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000269645/
相性保証付き
http://www.donya.jp/item/20230.html
自己責任で!

書込番号:13867703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sukamokaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/09 14:39(1年以上前)

ありがとうございます。
教えて頂き感謝申し上げます。

たしかにおっしゃるとおり2枚組だと
コストが下げられますね。
たすかりました。

書込番号:13869976

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukamokaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/09 14:51(1年以上前)

[SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]ですが、
現在のDELLはPC3-8500なんですが、PC3-10660用でも
大丈夫なんでしたっけ?たしか、クロック数が異なっても挿せたと思うのですが....。

それともクロック数を合わせなければならないのでしょうか?

デフォルトと異なる周波数のメモリを挿す場合は、
バイオスなどを訂正しなければなりませんか?

もしお分かりになるようであればご教示ください。

(同じメーカの8500の2枚組はみあたらなかったので、質問させて頂きました)

書込番号:13870009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/09 15:04(1年以上前)

>デフォルトと異なる周波数のメモリを挿す場合は、
バイオスなどを訂正しなければなりませんか?
普通は、なにもしなくて大丈夫です。
PCがPC3-8500迄なら、PC3-8500の性能で動きます。

書込番号:13870044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/12 15:46(1年以上前)

メモリ速度の表記は「耐えられる速度」なのでそれより下の設定である分には問題有りません。

書込番号:13883099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sukamokaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/12 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。8500で購入致します。
いろいろとご教示頂き感謝です。

書込番号:13883404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]
トランセンド

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング