『iMac 2010年モデル27インチに関して』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月21日

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『iMac 2010年モデル27インチに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みJM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iMac 2010年モデル27インチに関して

2013/04/29 20:50(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 kakaku016さん
クチコミ投稿数:3件

質問させてください。
当方、PCの知識は皆無ですが、iMacの動作が遅すぎるので、
メモリを増設したいと思っております。
そこでランキング1位のこちらの商品をつけようと思っていますが、表題のモデルは取り付け可能でしょうか?
初心者的質問大変恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16074238

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2013/04/29 20:58(1年以上前)

iMac 2010年モデルは、PC3-10600・DDR3 SDRAMに対応しているので取り付け可能かと思います。
http://support.apple.com/kb/HT4255?viewlocale=ja_JP

書込番号:16074269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku016さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/29 21:41(1年以上前)

キハさん
ご返信ありがとうございます。
また、メーカーによって何か違いはあるのでしょうか?
どうせつけるのなら最高に早いメモリをつけたいと思っております。

書込番号:16074502

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2013/04/30 00:50(1年以上前)

規格に沿って作られているので、速度に明確な違いはありません。
また高速なメモリーモジュールを使用したとしても、本体側が対応しないので意味がありません。
最高に速いメモリーというのは、この場合これも含めてPC3-10600の規格のものです。
それとは別に待ち時間を減らしたものもありますが、S.O.DIMMには殆どありません。

一番重要なことですが、メモリーは多く積めば速くなるというものではありません。
ソフトウェアが必要な量より多く積めば、本来の速度で動作するだけなのです。
メモリーに過度な期待はしないでください。

書込番号:16075364

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/04/30 08:21(1年以上前)

iMacが遅いと言うことですが、キャッシュやゴミが蓄積されているのでは?
メンテナンスソフト Onyxなどは使用しているのでしょうか?
クリーニングすると速くなる場合があります。
Windowsで言うとCCleaner的なソフトです。

http://www.titanium.free.fr/index.php

書込番号:16076000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku016さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/30 22:49(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます!
こちらを購入しました!

書込番号:16078892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/11 21:57(1年以上前)

私もmacminiを使っていますが、規格が同じでもmac使用可能と書かれた物を進めます。仕様的には問題はないしメーカー製なので使えると思いますが、あまりお勧めしません。公表していない違いがあるのではないかと推測しています、トランセンドは永久保証をうたっていますが交換した場合に次のメモリがよほで粗悪品出ない限り、交換品の保証期間はなくなりますので、ご注意ください。この際、別の品番への交換も不可です。

書込番号:19219049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
トランセンド

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月21日

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング