『ISO100の作例』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

ISO100の作例

2010/09/28 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

やっと低感度の作例が出てきました。ISO100が1枚だけです。レンズはDA★16-50っぽいです。
http://falklumo.smugmug.com/Photography/Camera-Tests/Pentax-K-5/13863218_KRMa3#1024491648_tRVWM-O-LB

書込番号:11982202

ナイスクチコミ!15


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/09/28 20:51(1年以上前)

キムチとタクアンさん、情報ありがとうございます。
やっと出てきましたね。
低感度の画質もいい感じですねぇ。

ってよりも・・・・
EXIF見るとGPS情報が書き込まれてるんですけど、
K-5ってGPS積んだという情報ありませんでしたよね?
何か別のソフトとかで書き込んでいるのかな?

カメラメーカー: PENTAX
カメラモデル: PENTAX K-5
レンズ: smc PENTAX-DA* 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM
GPS 位置: 50° 56′ 44.79″ N, 6° 58′ 49.73″ E
GPS 高度: 49m

書込番号:11983143

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/09/28 21:01(1年以上前)

ごめんなさい、いらない情報でした。
その前とかの写真で、K-7でもGPS情報が書き込まれている、
あとからEXIFに追加しているようですね。

書込番号:11983201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 09:21(1年以上前)

100の作例かはわかりませんが、
相原正明さんのブログに数枚K-5の作例が載っていますね。

難しいことはよくわかりませんが何だかとても良く見えます(汗)

書込番号:11985493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 09:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
また発色が良くなってますよね。

私も難しいことはよくわかりませんが凄く良く見えます!! 

書込番号:11985565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/29 11:47(1年以上前)

キムチとタクアンさん、情報ありがとう!

低感度の画質も高感度の画質も「高感動画質」ね♪

書込番号:11985840

ナイスクチコミ!3


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2010/09/29 13:27(1年以上前)

ご存知の方も多いと思いますが、そのLumoさんによるプレビューはこちら:
http://www.falklumo.com/en/k5preview.html
K5の断面図が大きなサイズで見れます。

書込番号:11986182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/29 15:08(1年以上前)

カメラ断面参照画像を見ると、やはり、光学系システムの占める割合がデカイな〜、と思いました。

電子回路がわずかに組み込まれているのみ。

家電メーカーなら、やはり、EVFへ向かうのは自然な姿?

PENTAXならではの光学システムは、これからも大事にしてもらいたい、と思いつつも。

書込番号:11986392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング