『とうとう来ました』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう来ました

2010/11/11 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:28件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

カメラのキタムラでK-7を下取りに出してK-5を予約していましたが、今日ようやく届きました。
結局16日かかりました。その間にタムロン17-50mmF2.8を購入したので、週末には早速紅葉を撮りに行きます。

書込番号:12200047

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/11 20:14(1年以上前)

やけいのけんさん、こんにちは。

K-5ご購入おめでとうございます!

>K-7を下取りに出して
K-7使いとしてはどんどんK-5に買い替えられる方が多いので、寂しい限りですが…。
でも、皆さんのお写真を見るとK-7→K-5の進化はかなりのもののようですから、致し方ないところかもしれません(涙)。
私はレンズ沼から一旦でも抜け出さない限りK-5には逝けないので、暫くは皆さんのお写真で楽しまさせて頂きたいと考えています。
スレ主さんも是非お写真見せて下さい。

良い写真ライフを!

書込番号:12200080

ナイスクチコミ!5


zaitek2さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/11 21:57(1年以上前)

やけいのけん さま

ご購入おめでとうございます。
紅葉の季節に間に合いました。

ところで、参考までにキタムラでの下取り価格を教えていただけると・・・

まだ、踏み切る予定はないのですが・・・

お手数をおかけします。

書込番号:12200714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/11/11 22:12(1年以上前)

zaitek2 さま

10月26日に下取り10パーセントアップキャンペーンで、48,000円で下取りしてもらいました。

ちなみにK-5ボディは122,000円にしてくれました。

書込番号:12200832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/11 22:57(1年以上前)

こんばんは。

本日の夕方にキタムラに顔を出してみると、
沢山の中古K-7がガラスケースの中に溢れかえっていました。^^;
きっとK-7ユーザーの皆さんが続々とK-5へ乗り換えておられるのでしょうね。
私も欲し〜い。

書込番号:12201138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/12 11:42(1年以上前)

K-7は、K-5の踏み台的存在に成ってしまいましたね。

K-?が出てくれば、今度は、K-5が中古市場に?

いやいや、K-5は、K-7のような見切り購入とはならないでしょうね。
K-5なら手元に置いて追加購入が多いと予想します。

書込番号:12203220

ナイスクチコミ!3


bybさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/12 13:01(1年以上前)

おめでとうございます!

やっぱり結構時間掛かりますよね〜。
僕も入荷待ちで2週間経ちました・・・。

いつになったら手に入るのか・・・。

書込番号:12203518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2010/11/12 13:21(1年以上前)

スレ主さん、今日は。

K-5購入おめでとう御座います。

今度のお休みは紅葉の写真ですか、
私も先日山梨に紅葉を撮りに行って来ました、
素晴らしい青空のお陰で紅葉が良く映えました。

今度のお休み素晴らしい青空となると良いですね、
K-5で素晴らしい紅葉の写真いっぱい撮ってきて下さい。

書込番号:12203594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング