『K-5の使用レポートがアップされていました。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

『K-5の使用レポートがアップされていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:12件

いつもみなさんのクチコミで勉強させていただいています。

ところで、K-5の使用レポートが出ていました。
http://ganref.jp/magazines/index/1/0/397

既にご存知でしたらすみません。

書込番号:12306163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/01 21:53(1年以上前)

拝見しました綺麗ですね
K5ほしいけど
他のものを買ったのでもう少し先になりそうです
私も似たようなものをガンレフに投稿してますのでご覧ください

書込番号:12306216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/12/01 22:15(1年以上前)

nekojitamanさん、情報ありがとうございます。

>「K-5」は...デジ一眼レフカメラの近未来画質を一足先に実現している。
そのまんま撮るだけのカメラから撮る人の心のイメージが撮れる!つうことですね。

>写真で何かを表現したいユーザーにとって、今いちばん自由度が高く、使い応えのあるカメラ
ワシ向きのカメラつうことです。^^(使い応えいっぱい


シルバーはまだかぁ〜!(早くして

書込番号:12306350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2010/12/03 23:26(1年以上前)

星ももじろうさん
ガンレフの写真を見ました。
目の保養をさせていただきました。

僕は撮れば日の丸構図ばかりで
記録写真にしかなりません。
いつかは作例を掲示したいです。

書込番号:12316203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/03 23:44(1年以上前)

くりえいとmx5さん
早くシルバーが出るといいですね。

僕はK-100DSからK-5に変更して
1ヶ月以上経ちますが
未だにK-5の全貌が分かりません。

価格.comを見てから
説明書で確認する毎日です。

書込番号:12316306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング